本当に14歳?あの子役たちの「大人化」に驚きの声が上がっている

この記事は私がまとめました

■子役として活躍の芦田愛菜ちゃん

芦田愛菜 (アシダ マナ) 女優。2004年6月23日生まれ、兵庫県出身。A型。2010年、日本テレビ系ドラマ『MOTHER』に出演し、天才子役として話題を呼ぶ

・その芦田愛菜ちゃんが23日に14歳の誕生日をむかえた

明日6月23日に14歳の誕生日を迎える芦田は「いますごく学校が毎日楽しくて。一緒にいるだけで楽しい

シリーズ初参加の芦田は「小さい時から身近だったポケモンの世界に参加することができて、とてもうれしく思っています」と笑顔を見せた。

「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開アフレコに登場した芦田愛菜さんと川栄李奈さんにインタビュー♪どんな内容なんだろうなぁ(屮ω`)
#めざましどようび pic.twitter.com/n3ROei9WSr

その受け答えを前に、川栄からは「発言の一言一言が大人で本当に14歳なのかなって。20代後半の方の口調でかっこいいな」と

中川も「お仕事もバリバリされてるのに、プライベートでもちゃんと友達がいて充実してる。前世の行いがいい。すごくクレバーなので敬語で接したい」と同調

芦田愛菜の喋り方が大人すぎて本当に14歳なのかと…
そして何より綺麗になったなって思う

そういえば
芦田愛菜久しぶりに見たけど
めっちゃ大人っぽくなったよね
声とかもなんか変わった
びっくりしたわ( °_° )

■鈴木福くんも14歳。イケメン化にネットがざわついた

今日で僕は13歳生活が終わりです!!
今までは悲しい気持ちも少しあったんですけど、
今は嬉しいです(笑)

「もう14歳ですか?」「早いなぁ!あと4年で成人かぁ」など、成長ぶりに驚きの声が寄せられ

「今まで福くんのことを可愛いって思っていましたが、すっかりイケメンになりましたね。 これから福くんのことはカッコいいと言いたいと思います!」など、公開された写真に対してかっこいいとの声が届いている。

てか鈴木福くん?が成長して輪郭がイケメンになっててびっくりした昼

・マッチョを目指す?腹筋が・・・。14歳の豊富を語る

14歳の抱負について「声変わりしたので、お歌のお仕事もしていきたい。野球では中2で最高潮にもっていきたい。腹筋が割れてきたので頑張ります」

それと声変わりをしてきたので、低い歌が歌えるようになったので、歌の仕事もやりたい」と話した。

■吉田里琴の芸名で子役として活躍していた吉川愛さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする