キングダムハーツIIIディレクターがカリブ海賊が戻った理由を説明します

キングダムハーツIII – 1月29日にPlayStation 4とXbox Oneで発売された エレクトロニックエンターテイメントエキスポ(E3) 今月初めにロサンゼルスで開催された。 ソニーのプレゼンテーションに現れたとき、私たちは最初に新しい世界を見ました カリブ海の海賊:世界の終わりに

これはいくつかの理由で驚くべきことでした。 キングダムハーツIIは、最初のパイレーツ映画に基づいたレベルをすでに持っていました。 これまでのところ、Herculesを除いて、Kingdom Hearts IIIは多くのディズニーフランチャイズを繰り返していませんでした。 新しい世界に焦点を当てています。特にPixar映画をベースにしたもの トイ・ストーリー そして モンスターズ 最近のディズニーアニメーションのようなヒットに基づくもの もつれた そして フローズン

だからなぜパイレーツに戻るのでしょうか? 具体的には、なぜ今は5つの映画のシリーズでは、3番目の割賦は? E3では、キングダムハーツIIIディレクターの野村哲也にこの質問をしました。

「これまでのタイトルから世界の再現を避けているわけではない」と野村は語った。 彼らは必要に応じて再び出現している。 しかし、キングダムハーツIIIにとって、私たちのアイデアやコンセプトの1つは、可能な限り多くの新しい世界を持つことでした。 同時に、私はキングダムハーツIIIに少なくとも1つのライブアクションワールドを持ちたいと思っていました。 これらのさまざまなライブアクションタイトルを見てみると、パイレーツオブカリビアンは最も興味深い世界の1つでした。興味深いゲームプレイを作成できると考えていました。 水中アクションと船があります。 あなたは空中にいることさえできます。 それは土地、海、および空気をカバーします。 私はそれがカリブ海の世界の海賊を使う絶好の機会だと思った」

「もう一つの理由は、現実世界でより現実的なキャラクターを持ちたいから(以前よりも現実的であったから)、私たちはカリビアンのキャラクターのパイレーツが細部で十分にユニークで再作成できると思った それはコンピュータグラフィックスとできるだけ近い。

いいけどなんで 世界の終わりに

“あなたが見るとき デッドマンズ・チェスト そして 世界の終わりに 、一方はもう一方のための設定です “と野村は続けました。 「2枚目の映画に行ったら、ストーリーの種類は途中で終わります。 真に私たちにとって意味がないのは、中間でも終わらせなければならないからです。 世界の終わりで、私はそれにもっとダイナミックな行動があるように感じました。 その視点から見ると、よりフィット感があります。 私はDavey Jonesとの戦いを可能な限りダイナミックにしたいと思っていました。そのためには3番目の映画が必要でした。 それは全体的に簡単なフィット感でした。

推論は理にかなっています。 デッド・マン・チェストは、3番手に直接通じるクリフハンガーで終わるが、4枚目と5枚目の映画は、同じレベルの狂気のアクションセットを持っていない 世界の終わりに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする