これは欲しい♡カルディで話題の「パケ買いアイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これは衝動買い!クリスマス限定の「ホットワイン」がおしゃれ!

とりあえずあったまろう…。ソウルメイトにいただいた少し早めのクリスマスプレゼント☺️カルディのホットワインとマグカップ…!ぎゃわいい… #居酒屋わえ pic.twitter.com/eRYreHcEi4

お気に入り詳細を見る

セットのオリジナルグリューワインカップに入れて温めてください。カップは陶器製で、白ワインに合わせて白いカップにヨーロッパの街並みのデザインが描かれています。

ついにおらが町にもカルディが出来た。カルディ素晴らしい。
安くて上手いと噂のワインと杏仁豆腐、ここに行ったら買えるだろうというグリューワイン、ダサセーター欲しさの余波でクリスマスソックスなどを… pic.twitter.com/IZ6sGPxa7o

FREAKのライブが始まる前に、博多駅マイングにあるカルディへ紅茶を探しに立ち寄り。ワインとマグカップのセットが発売されててサプライズ!去年はワイン色だったマグカップが今年はネイビー。紅茶と一緒に購入しました。手前の缶がクリスマスティー。 pic.twitter.com/4WW9k3Jrgy

カルディで見つけた温めて飲むワインと陶器のカップのセット。
可愛いし、800円ぐらいだし、クリスマスシーズンだし、ちょっとした贈り物に良いかもしれませんよ。 pic.twitter.com/klJ6IdRRBV

カルディで買ったホットワイン私は飲めないんだけどもデザインがとってもかわいい
何年か前に行ったクリスマスマーケットを思い出すなぁ〜 pic.twitter.com/rDeQdgnOTB

お気に入り詳細を見る

完売必至!ジャンナッツのクリスマス限定パッケージ

ハッピー晩酌トゥナイト♡カルディ行ったら冬物商品出てたグリューワイン飲みながらジャンナッツの2019年クリスマスブレンドの香りすんすん…♡去年とは結構香り違うから飲むの楽しみだな( ´͈ ᵕ `͈ ) pic.twitter.com/KCNt9iPJ45

お気に入り詳細を見る

カルディでジャンナッツのクリスマスブレンドなる物を買ったのである。早速淹れてみたが、コレはインスタ映えすること間違いなし( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/qxdhAHgPjU

そういえばカルディで一目惚れして買っちゃった紅茶缶♡

もうクリスマスなのね。 pic.twitter.com/MbJPqkHhe1

#カルディ#ジャンナッツ
2018クリスマス紅茶缶を買いました❣️

今年は落ち着いたブラック♥︎
紅茶を飲んだ後も
小物入れにできちゃうデザイン✨

気になるフレーバーは
チョコレート
シナモン
オレンジピールetc.のMIX❣️

まるでスイーツのような香りで
至福のティータイムを過ごせました pic.twitter.com/BY9DuU59lN

お気に入り詳細を見る

無限にぷにぷにしたくなる「肉球グミ」

カルディで見つけた肉球グミ❣️
味はコーラ味らしい。
かわいすぎて食べられない… pic.twitter.com/FGAuXinE19

お気に入り詳細を見る

袋を開けると、個々に包装されたピンクと茶色の肉球型のグミが6つ入っています。 なんとも言えないかわいさです♡

カルディで肉球型グミなる物を見つけた!特に食べたい訳ではないけど、肉球フェチなので、買ってしまった( *´艸`)ムフッ pic.twitter.com/46k8a29WH7

カルディに置いてある肉球グミが可愛すぎるんだけど、グミ食べないから買えない(º﹃º )
しかしかわいい〜(。>ㅅ<。) pic.twitter.com/5mufGFDehG

全国の肉球ファンへ。

カルディの肉球グミ
想像以上に肉球。
肉球を口に含める幸せ。
子犬の肉球感

一生ぷにぷにしてられる
見た目だけじゃなく美味しい!!

1度買ってみて pic.twitter.com/o8k3OC9MdL

カルディで売っているこの肉球グミ、触り心地が完全に子犬の肉球。質感やプクプク感もリアルで、無限にプニプニしたくなりますわ……!肉球好きの方におすすめ。すごい。 pic.twitter.com/WamAl5Kyin

お気に入り詳細を見る

SNSで大絶賛!クリスマス限定の「ニット帽」もかわいい♡

カルディのオーナメントニット帽とマシュマロ。
ニット帽ぬいにかぶせたらかわいいと思う。うちにぬいはいないけど、ど〜しても!ぬいを諦めきれなくてつい。
12月に発売されるもちころりんは被れるかな。 pic.twitter.com/vDkBiDm9tO

お気に入り詳細を見る

ちょっとしたプレゼントにも嬉しい、「オーナメントニット帽」280円が大人気なんです♡

1
2