今はアンチエイセティズムがトレンドになっていますか?

質問
今はアンチエイセティズムがトレンドになっていますか?
回答1
私は好きではない反セミナーに会ったことは一度もありません。
良い、正直なキリスト教の人々。 それらのすべて。
ユダヤ人は、キリストを十字架に釘付けにしたヤバイです。 彼らは共産主義者も発明した。
彼らのRomis Polianski’s、Hervey Weisteins、Woody Allens(a.k.a Greenberg)、Yamesh Tobacks、Helly Wiesels、そして何百万という他のjewrabsが米国を嫌う。
それで…どうして?
回答2
私は望んでいない。 反感主義は間違っている。 イエス・キリストが教えたことに反して、「あなたが自分のように他の人を扱う」
回答3
そのように傾いている人もいますが、好きではありません。 ユダヤ人はしばしば国の経済状況に責任を負っている。 人々は嫉妬を受けて、残虐行為が起こる。 私はそのパターンが繰り返すのを見たくない。
回答4
私は政治的正しさが今日の傾向になったと思うが、ほとんどの反ユダヤ人はそれをイスラエルとユダヤ人に対する前線として使っていると思う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする