エキゾチックな魅力!…”ハーフ”なモグラ女子の美スタイルに脱帽

この記事は私がまとめました

ラガモさん

◆ 女性ファッション誌『S Cawaii!』専属モデル 日向カリーナ

改めて自己紹介させて頂きます

日向カリーナは1998年9月20日生まれの19歳の女の子♀です!
身長167cm血液型はAB型の乙女座♍️です(^^)!
好きな食べ物は煮物!肉じゃがとか大好物ですあと牛タンねアイスも好物で夏はガリガリ君の梨味にはかぶりつきますね pic.twitter.com/HlVWSgHdd6

お気に入り詳細を見る

そんな彼女、『週刊ヤングマガジン』でグラビアを披露

日付変わって本日25日 #ヤングマガジン さんの巻末グラビアを飾らさせて頂いてます♥️ 是非チェックして下さいね❗️✨
#ヤンマガ pic.twitter.com/WeMjHwN8tE

お気に入り詳細を見る

身長166・バスト84・ウエスト59・ヒップ85センチの最強ボディとエキゾチックな魅力を見せつけ、そのクオリティから大ブレイクも予感させる。

◆ 女性ファッション誌『JELLY』専属モデル

2014年の『東京ガールズオーディション』のモデル部門で優勝したのをきっかけに芸能界入り。

モデルのNiki(丹羽仁希)が、発売中の雑誌「JELLY」7月号で、初の単独表紙&裏表紙を飾った。

表裏のW表紙を同じモデルが務めるのは同誌現役モデルの中では初めての快挙。

そんな彼女、『週刊プレイボーイ』でグラビアを披露

発売中の週刊プレイボーイ出てます。

サイパンで撮影しました。ウェブにもたくさん写真があるみたいです。ぜひ pic.twitter.com/8ga0ya6lst

お気に入り詳細を見る

普段モデルのときはクールな表情が多いが、今回のグラビアではキュートな笑顔も見せている!

◆ 女性ファッション誌『Ray(レイ)』専属モデル

女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める加藤ナナ

そんな彼女、『BOMB』5月号 でグラビアを披露

今日発売のBOMB5月号
に出させて頂いてます☺️⤴⤴︎︎
是非チェックしてみてくださいっ✨

#idol_bomb pic.twitter.com/O8iyLVuYmJ

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする