待ってましたΣ(゚Д゚)スタバのホリデー限定グッズの第2弾が欲しすぎる

この記事は私がまとめました

スタバから待望のホリデー第2弾が登場しました!

2018年11月22日(木)から、いよいよスターバックス「ホリデーシーズン2018」第2弾がスタート!

パール加工が施されたステンレスボトルやタンブラーに、ピンクのグリッター、ほっこりと癒されるような表情の、しろくまの親子がデザインされたグッズなど、持っているだけでウキウキ気分が生まれるラインナップで展開されます。

みんながゲットした限定グッズをチェックしちゃお~

〇見てるだけで癒される「スノードーム」

スタバのホリデー第二弾今日からなのすっかり忘れてた〜とはいえ、ハシゴして買いたい物無事にGET出来て良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
第一弾は買えなかったけど、今回のスノードームめちゃ可愛い pic.twitter.com/DwDFE5ya9e

スタバのホリデーシーズン第二段のスノードーム 、色んな国のバージョンがあるみたいですね。
日本を代表する動物は芝犬なのか…。 pic.twitter.com/ZiBMtL9kxs

浸かってるシロクマチャンがかわいすぎて買ってしまった☺️☺️スタバのホリデー2018 pic.twitter.com/BvuNge8D18

@aozora117117 ご褒美は…
スタバのマグを買っちゃいましたw pic.twitter.com/b5yGstdZDt

おやすみなさい
スタバのシロクマ☆
ホリデー2018.
ステンレスサリーボトル
ポーラベアー 500 pic.twitter.com/rK0tT3mz2e

スタバで初めてタンブラー買っちゃった。中味は今日からのアレ。おすすめされたカスタマイズ試したらめっちゃ美味しかった!次はHOTの飲みたいな。でもこのタンブラーはCOLD専用だってさ。でもかわいいから許せる♡
#ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ®
#ショット追加 #ライトシロップ pic.twitter.com/vbapg3VvJS

スタバのホリデータンブラー。
シロクマだなんて、買うに決まってるじゃないかぁ〜

CNBLUEのちゃん好きとしては、
持っておきたい1つだった。
#starbucks #holiday #クリスマス
#スタバ #スターバックス pic.twitter.com/vHLKexFgoG

スタバの新しいタンブラーにララちゃんとリラちゃんが!?
頭にのっけてる…

#starbucks
#円山動物園 pic.twitter.com/0AjZKtZdgZ

#スタバ で白熊が可愛らしいステンレスボトルを購入しました。
温かくて甘すぎない飲物がほしくて
#抹茶ティーラテ を #カスタム しました。
#ノンシロップ #オールミルク #エクストラパウダー という連続魔法を唱え、最後にチョコレートソース(無料)も唱えたはずなんだけど…溶けた?o(бwб)o pic.twitter.com/PnuDs6JV7T

本日のスタバでのお買い物とシノコンの特典。

このサイズのタンブラー欲しくてようやく可愛いの買えました(≧▽≦)
タンブラーすぐ売り切れちゃうので(´;ω;`)

モンハンオケ行ってるからか、楽器の数少なくて物足りない無い感ありました(;・∀・)
あと指揮者は大事だなと。
良曲多いから勿体無い pic.twitter.com/xIRX7fEuBi

スタバ新作とステンレスボトル可愛すぎて買っちゃった pic.twitter.com/xwxuCcEnwM

スタバの新しいステンレスボトル、可愛すぎる…めっちゃ好みの水色 明日からの旅行はこれであったかい飲み物持ち歩く! pic.twitter.com/Z2pZrOv29L

ちょうど温かい飲み物持ち歩きたかったし
可愛いからスタバのタンブラー?買った(((o(*゚▽゚*)o)))✨ pic.twitter.com/BVcQZBmaR1

スタバのローストチキン&ラビオリ
思いの外美味しかった! お腹も満たされた✨
ステンレスボトルは、角度によってラメ光って可愛いけど、何気に雪マークの冬仕様。
年中使える物だと思ったのだけど… ラブリー過ぎるし今回は見送り!

さぁ、このまま仕事ー!来週の講義の資料が手付かずなので pic.twitter.com/Zfm8jG51Km

お気に入り詳細を見る

結局…昨日踏みとどまったのに、今日買ってしまったのでした…。スタバタンブラー沼、恐るべし。(でもこのステンレスタンブラー、ほんと便利なんだもん…) pic.twitter.com/0P84pZAWFh

お気に入り詳細を見る

スイ@sui_vb

フォローする

お誕生日のプレゼントもろた
かわいいスタバのタンブラー
うれしい✨✨✨ pic.twitter.com/gYDzfu2nlF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トモユウ(三度の飯より猫が好き)@hisuihubuki

フォローする

奮発してスタバのタンブラー買ってしまった22日?から発売されたタンブラーどれも好みで、全部ゲットしたいんだけどw pic.twitter.com/jyYULaNOu4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

全面ラメッラメ✨がかわいすぎて、久々にスタバでタンブラー買ってしまった…❤️
#スターバックス pic.twitter.com/ROMDw3zNJ2

お気に入り詳細を見る