ベッキーとG片岡コーチが真剣交際!今度は幸せになっての声も相次ぐ

この記事は私がまとめました

■2年前の不倫騒動で世間を騒がせたベッキー

ベッキー タレント・歌手。1984年3月6日生まれ、神奈川県出身。AB型。亜細亜大学経営学部卒業。

ベッキーといえば、16年1月に人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫スキャンダルが発覚。

『天才! 志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)といった地上波のレギュラー番組復帰は叶わぬまま。

・そんな中、この春からのドラマ主演やNHKMCと復帰

MCを務めるバラエティ番組『神々のスマホ』(NHK総合)が3月20日放送、主演ドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)が4月から放送開始予定。

ゲス不貞騒動から2年が経ち、完全復活に向けていよいよ新たな一歩を踏み出した

■集合写真もメンバーがいつも豪華!交流関係がめちゃ広い

ベッキーさんがその場にいるだけで、周りに元気な風が吹き込んでいるのが伝わってくる写真たち

ベッキーさんと言えば、紆余曲折ありましたが今は仕事も順調で友人たちとも関係も良好の様子。

・今年は恋愛運もいい!ベッキーも次のように語っていた

私から告白することはないかな。第一印象で笑顔が私にとって素敵だなと思える男性ならキュンとして、もう恋モードになっちゃうし、自然に恋愛が始まっちゃうタイプです

■そのベッキーが巨人の片岡コーチと交際報道

今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。

・交際を認めた片岡コーチ

先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ

片岡氏のマネジメントを担当する吉本興業は、「報告を受けております。温かく見守ってください」と交際について認めた

・交際報道の片岡コーチとは?

片岡 治大(かたおか やすゆき、1983年2月17日 – )は、千葉県千葉市花見川区出身の元プロ野球選手(内野手)。右投右打

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする