セールも大反響!6月に注目されたZARA「オシャレ・アイテム」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●トレンド感たっぷりな旬アイテムが手に入る「ZARA(ザラ)」

ZARA(ザラ)の顧客には、オンラインで先に注文し、店舗で商品を受け取る方法を好む人が多い。

シンプルだけどトレンドはちゃんと抑えてあるアイテムたちは、おしゃれを楽しませてくれるものばかりです

●そんな「ZARA」では、オンラインショップにて先行セール開始

オンラインショップにて先行セール開始!今すぐチェック go.zara/SALE-t pic.twitter.com/elbVngv4TV

やった!ZARAのオンラインセールで欲しいものゲット!

店舗に行って買い物する気分になれないけど、ZARAかわいいからオンライン試してみようかな。

ZARAのオンラインセール始まったので、ワイドパンツを注文。1500円くらいで買えて満足!

基本オンラインショッピングしないんだけど、ZARA返品無料だし簡単だから気軽に試し買い出来るから好き~~

ZARAのSALE始まってますね。私は事前に店舗に行き目星をつけて試着をして、商品名をチェックし脇目も振らずオンライン先行SALEキメる派です。

●ZARAで買った「Tシャツ」

このZARAの10時10分Tシャツめっちゃ可愛い(T-T)❤️今ならセールで2000円 ホシペンなら買っちゃう RT pic.twitter.com/MV90Ujqe9M

これ!セールになってたのー!!嬉しい嬉しい!!! RT

って、色違いも見付けてしまった…え、買います……

昆虫プリント柄ブラウス-ブラウス-シャツ | ブラウス-レディース-SALE | ZARA 日本 zara.com/jp/ja/%E6%98%8… pic.twitter.com/pvHD4zj7Xr

着あわせとか全く考えずに柄物ばかり買ってしまうから家に柄物が溢れてる。でも今日ZARAで買った虫トップス超可愛いから満足してる pic.twitter.com/gbYmNIEAFa

ZARAのセールを見てきたー。ハッピーカラーをチョイス。ZARA好きなんだけどデザイン的に大柄な人が似合うものが多い気がする。見て楽しいけど買うとなると小柄な私はおおいに躊躇います・・・。 pic.twitter.com/YZF1BrMZTS

ZARAのセール戦利品❣️ pic.twitter.com/NvdDmLmNxB

ZARAで惚れて買ってしまったおようふく。ノースリーブ!二の腕の贅肉を落とさなくちゃ…… pic.twitter.com/CBBf7NdWNU

また #ZARA で新しいワンピースポチッとしちゃったやっぱり、シンプルなデザインばかりです(๑˘ᴗ˘๑)*.届くの楽しみ♡ pic.twitter.com/JKP4C3zkos

ZARAでセールしてて、ラス①だった和風の派手ワンピ。自分で言うのもなんですが、試着したらめっちゃ似合ったので買ってきたw 小花とかは似合わないのに… pic.twitter.com/VAwrt4lXWs

ZARA、セールやってるw
最大半額ww

メンズシャツetc お買い物w
#ZARA pic.twitter.com/SXHyfPAnVw