怖い映画で背中ゾゾゾ。夏公開のホラー映画が見逃せない

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎暑い夏に、怖い映画もイイね!

▼ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談 7月21日公開

オカルト否定派の心理学者が超常現象を検証するうちに、想像を絶する恐怖に見舞われるホラー。

★★新着動画★★
『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』
超常現象の謎の検証に挑んだオカルト否定派の心理学者が体験する恐怖を描くホラー

今すぐチェック!
bit.ly/2JXKDIc

@GhostStoriesJP #ゴースト・ストーリーズ英国幽霊奇談 #マーティン・フリーマン #アンディ・ナイマン pic.twitter.com/3GAxrzSaYZ

さっき『ゴースト・ストーリーズ 英国幽霊奇談』の日本版予告を初めて観たんだけど、めっちゃ面白そう!これもホラーだけど映画館に行かざるをえない……(笑)マーティンとアレックスくんだし。てかこの2人不気味だな。って予告観て思った。

キャメロン博士が「自分ではどうしても見破れない」というトリックを暴くため、初老の警備員、家族関係に問題を抱える青年、妻が出産を控えた地方の名士と、3人の超常現象体験者に話を聞く旅に出た

▼ゲヘナ~死の生ける場所~ 7月30日公開

サイパン島を舞台に、いにしえより伝わる呪いに取りつかれた5人の男女の姿を描く。

ジャパンホラーとハリウッドホラーのおいしいところを上手く混ぜ合わせて飽きさせずに怖がらせるホラー演出

『ゲヘナ 死の生ける場所』は今一番楽しみしてるホラーの一つ pic.twitter.com/TWSiknyvUh

身の毛もよだつクリーチャーたち
彼らはいったい何者なのか、、

#ダグ・ジョーンズ 出演
クラウドファンディングから生まれた、話題のサバイバル・パニック・ #ホラー
#ゲヘナ~死の生ける場所~】
渋谷ユーロライブ
7月30日〜8月5日
gehennafilm.jp
#映画 #片桐裕司 #ゾンビ pic.twitter.com/x5IM200T0M

お気に入り詳細を見る

▼黒看 8月4日公開

病院で不可思議な体験をする看護師を演じたホラー。

実録怪談集「怪談実話 傑作選“弔”」に収録されているエピソードを、「コープスパーティー」シリーズの山田雅史監督のメガホンで映画化した。

ホラー映画大好きおじさんマンだから、黒看も観に行っちゃうわよ twitter.com/pipipi_yamada/…

お気に入り詳細を見る

▼クワイエット・プレイス 9月28日公開

1
2