コナンにクレヨンしんちゃんも!GWにアニメ映画が豊富!

この記事は私がまとめました

caerulaさん

名探偵コナン ゼロの執行人

劇場版シリーズ22作目となる『名探偵コナン ゼロの執行人』が、4月13日(金)より公開された。

「私立探偵」「黒ずくめの組織」「公安警察」という“トリプルフェイス”を使いこなす謎の男・安室透がメインキャラクターとして登場することで話題の本作。

「ゼロの執行人」では、大規模な爆破事件を発端に、探偵であるコナンと安室の所属する公安警察が真っ向から衝突するストーリーが展開される。

安室に注目

劇場版 名探偵コナン『ゼロの執行人』初日に観に行ってきた!!

前作よりも面白かったし次回作もめちゃくちゃ楽しみだ

コナンファン早く観に行くべし!!!!

#名探偵コナンゼロの執行人 pic.twitter.com/XVUqabtSnD

ゼロの執行人みてきました…面白すぎた…最高じゃん…

ゼロの執行人見てきたー。
最高にスペクタクルな安室さんでした。すごく安室さんでした。

ゼロの執行人見てきたけどやっぱコナン面白い!いつもの映画も好きだけど今回の映画は特に良い!めっちゃ好き!
安室さんかっこよすぎた

クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱

春日部にある中華街、≪アイヤータウン≫。伝説のカンフー“ぷにぷに拳”の修行に励むしんのすけたちカスカベ防衛隊。一方アイヤータウンでは“ブラックパンダラーメン”が大流行!でもそのラーメンは、食べた人を凶暴化させてしまう危険なラーメンだった!!アイヤータウンだけでなく春日部をものみこもうとするラーメンパニック!!

関根勤さんが“ぷにぷに拳の師匠”、ANZEN漫才・みやぞんさんが「敵の刺客 ミヤ・ゾン」、おなじくANZEN漫才・あらぽんさんが「ブラックパンダラーメンを食べ、凶暴化した客」を演じます。主題歌を担当するのは、4人体制となって初の楽曲となるももいろクローバーZ。

好評のようです

アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」鑑賞。
劇場版アニメシリーズ26作目。
今回も笑えて泣けてほんと良かったわー☺️
しんちゃんのように心が柔らかくておバカでいるのが幸せの秘訣なのかもね pic.twitter.com/H49UCp56nK

カンフーボーイズ最高でしたな〜

テレビアニメやゲームが人気の「プリティーリズム」「プリパラ」など「プリティー」シリーズの新作劇場版アニメ「劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~」(5月5日公開)

劇場版は、同シリーズの新作「キラッとプリ☆チャン」の桃山みらい、萌黄えもたちが、動画「プリ☆チャン」を見ていたら、突然システムエラーが発生し、「プリパラ」の世界にワープしてしまう……というストーリー。

本作は新シリーズの『キラッとプリ☆チャン』は勿論、『プリパラ』『アイドルタイムプリパラ』の懐かしいライブシーンが満載!

上映週によって3種類の分岐コースが上映される

「プリパラ」劇場版最新作、主題歌を「Run Girls, Run!」が担当 「プリリズ」パートは3ルートに分岐 dlvr.it/QNrCqK pic.twitter.com/BAg3iP8BNn

プリパラ映画見るしかないじゃん

劇場版週変わりとかマジでか……それを前作もやってたと聞いて凄いなプリパラ……通わなきゃ……

1
2