シューズを快適にできちゃう。無印良品のアイテムがイイ感じ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎無印良品のシューアイテムがいいね。

化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

▼シューズの保管に。レッドシダーシューキーパー

開封したらめちゃ良い香り〜。無印ではお馴染みのレッドシダーのかほり。

シューキーパーに求められる機能である湿気の発散(除湿)、シワの改善、靴の型崩れ防止、臭い防止と色々ありますが、これらを無印良品のシューキーパーは満たしていると思います。

無印の、シューキーパー、試しに買ったらやばい良い。もう一個ほしい。。

同じ靴を二足履き回していると必ず直面する問題として、「同じところに靴を置いておくと、どちらが昨日履いた靴かわからない」という事案があり、それを解決するために「使った方の靴にシューキーパーを入れる」という解決策を見出した。
よって無印のシューキーパーめちゃ欲しい。レッドシダー製。 pic.twitter.com/ATXmX21b1H

無印でシューキーパー買った(∩´∀`)∩
今までプラスチックのものしか使ってなかったけど、木製はテンションが上がる!あといいにおい! pic.twitter.com/HMORW5aGnD

土踏まずに凹凸をつけることで、足をしっかりとサポートして疲れにくくするようなインソールが完成しました。

あと、無印のスニーカーのインソールが進化してて感動した。

無印良品の疲れにくいインソール何じゃこれ。めちゃくちゃ最高なんですが…ソルボとかより全然いいじゃないか。

無印まじで疲れにくいスニーカーのインソールだけ単体で商品として出して~~と思ってたけどは????あるじゃん???最高か??????10個くらい買って宝物にしよ??? pic.twitter.com/QYGXshI4tW

お気に入り詳細を見る

今履いてる無印のこのインソールほんと良き 売れる訳だわ笑笑 pic.twitter.com/C8dB9PpyJm

ステンレス製でシンプルなものが売ってましたよ。しかも500円でこのクオリティ。

無印良品で携帯用靴べらを買いました!シンプルデザインで便利なアイテムです。 pic.twitter.com/T8yTP9NLee

欲しかった無印の靴べら、やっと手に入れた。 pic.twitter.com/uxzzW14Yc4

偏頭痛が4日続いていますが無印良品に行きました
最近靴を買ったので長く履くために
無印良品 アルミ製携帯靴べらを買いました
この靴べらもミニマルで良いですね pic.twitter.com/j4QYNRag5R

この靴磨きシートは、ウェットタイプで汚れも落とせるし、ちょっとしたツヤまで出せる!面倒くさがり屋には特にオススメしたい

出先でササっと汚れを落とせるのはいいですね!カバンに一個入れとくと安心。

革靴が汚れた時にササッと!無印良品「携帯用靴みがきシート」はちょっとした革靴の手入れにおすすめ! | むーろぐ mwwlog.com/life/fashion-l…

1
2