これは助かる。。2018年にバカ売れした「時短コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

一本で超優秀!ジュールモエ「3wayアイライナー&シャドウ」

リキッドライナー+ジェルペンシル+シャドウパウダーの3つの機能が1本に。 カンタン3STEPで思い通りの目元。

ライナーはスルスルとかけて先端でまつ毛の隙間を埋めやすい!大胆にライナー全体を使えばはね上げラインも綺麗にかけました♡

“マンネリメイク”になってない?

1本で簡単に印象チェンジ❤️

「ジュールモエ」の
3WAY アイライナー&アイシャドウ
3WAY アイブロウ を

編集部がレビュー!((* ॑꒳ ॑* ))

fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/gua0vCYaPf

ジュールモエ
3WAYアイライナー&シャドウ 01

ジェルペンシルは
ウォータープルーフなので
目のキワに最適☆

リキッドライナーは
細筆で描きやすい♪

シャドウパウダーは
微粒子パールがキラキラして
立体的な目元を演出!

jourmoe.jp

#ジュールモエ #メイク
#時短コスメ #jourmoe pic.twitter.com/dCQ9d4uArh

ジュールモエの3wayアイライナー&シャドウ

これ1本で本当にアイメイクができます!ラメ入りのピンクのシャドウが綺麗✨ pic.twitter.com/V1WBPNHR3x

いつも朝寄ってるドラッグストアにジュールモエの3WAY アイライナー&シャドウのピンクブロッサムが唐突に入荷しておったので・・・! 前に散々探し回って1回諦めたのに(笑) それからセザンヌのライトブルーの下地が別のドラストであったので購入。#コスメ購入品 pic.twitter.com/UHQAn3TMER

ジュールモエのアイライナー1本あれば目元メイクめちゃめちゃ楽だからオススメする~ライナーとペンシル使い分けたい人だからまとまって1つになってるの有難いしシャドウパウダーはライン引いた後のぼかしとか涙袋つくるのに使ってる pic.twitter.com/ygB9opaqdy

お気に入り詳細を見る

SNSで大絶賛!ミシャ「クッションファンデ プロカバー」

#コスメ購入品
ミシャのクッションファンデ プロカバー
ノーマルのが良かったんで買ってみた
早く使ってみたいな pic.twitter.com/j5NWNkOHqL

エスティーローダーのクッションファンデも好きだけど、最近見つけたこれもとってもいいです
ミシャのプロカバー
コンシーラーいらずのカバー力で、付けすぎると厚塗り感がすごいので、わたしは1回パフに取った分だけで全体を仕上げるようにしてます‍♀️♡ pic.twitter.com/t4y6eXlx0q

MISSHA(ミシャ)のクッションファンデのプロカバーが本当に本当にカバー力がすごい!!!!!!
それ崩れ方を汚く無いからすごく感動…。混合肌で最近リキッドでも乾燥を感じていたんだけど、しっとりする
パフの半分の量が半顔の分なんて記事を見てからそうやって塗ってる
#成功コスメ
#混合肌 pic.twitter.com/Qy2cMC24xb

ミシャのプロカバー買いました
いつもはモイスチャーを愛用してるんだけど…ザセムのコンシーラー必要なくなるといいなぁ pic.twitter.com/ObeAtHMkKX

ミシャのプロカバー買っちゃった pic.twitter.com/MJsA4gvTbx

ずっと前に欲しいなぁって思ったけど全然出会えんくて諦めてた3coinsのメイクブラシ見つけて思わず買ってしまった

後は、気になってたミシャのクッションファンデ
パッケージが一番好きだったのとフォロワーさんがおすすめしてくれたやつだったからこれにしてみた

使うの楽しみ✨ pic.twitter.com/USMsKeA4hA

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1本で6役の神ファンデ「BBクリームバー」

お気に入り詳細を見る

1本で6役。スティックタイプのファンデーション。

お気に入り詳細を見る

・美容液・化粧下地・UVケア・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーこれらがすべて1本に

お気に入り詳細を見る

\新感覚/塗る⁉毛穴の消しゴム

cosme.net/beautist/artic…

「コージーBBクリームバー」は1本6役✨凹凸・毛穴をカバーしてくれる時短スティックファンデーション pic.twitter.com/Rk5lD0f1Ug

お気に入り詳細を見る

とぐちみやび@dgcmy1

フォローする

なんかTwitterでオススメされてたBBクリームバー。毛穴の消しゴム?とかいうネーミングで売られてた。結構伸びがいい、コンシーラー的に使ってる。顔が白紙に戻る。顔面が紀元前。 pic.twitter.com/mEsyLOLGrP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スイスイ@suisuiayaka

フォローする

マナラのホットクレンジングとbbクリームバーが毎日変わらぬ新鮮な感動を生んできて、最近化粧落とす行為すら楽しみでしょうがない、、、マナラ教

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

BBクリームバーめっちゃ欲しい

お気に入り詳細を見る

1
2