コスパ最高!みんながキロ買いしてる「コストコ神グルメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

でけー!!歯ごたえがすごいと話題の「丸ごと牛タン」

きれいに皮むき処理がされており、全部食べられます。調理の手間が軽く済むのはありがたいですね。

お腹すいてないけど
食べたくなった
牛タン
東京でしか食べたこと無いけど
コストコで塊買って
調理してみようか
上手く出来たら推しに
食べてもらいたい願望あり pic.twitter.com/UrEqy1NMk1

仙台厚切り牛タンっておいしいよね。
コストコで買った牛タンを下味をつけて明日食べようと味付けレシピを調べたら味の素だけなんだって!!
さっそく仕込みしました、明日楽しみ pic.twitter.com/2HAGGZ75TD

コストコの牛タンやっぱ
サイキョーーーーーーー pic.twitter.com/rM98qX4xrW

会社のベランダでクライアントさん達とBBQしてきた〜
お土産にコストコの牛タンもらった、わーい pic.twitter.com/iP7Me99zrG

コストコ牛タン再び
相変わらずの分厚さよ… pic.twitter.com/896859jgqd

お気に入り詳細を見る

これからの季節に!激ウマすぎると話題の「チーズダッカルビ」

今日、コストコ行ってチーズダッカルビ買ったの〜初だったけど、美味しかった pic.twitter.com/dKFkwjB75E

お気に入り詳細を見る

味は濃い目なので、おつまみとしてもGOOD!!十分味はしていますが、足らないときは、お好みでコチュジャンや、チーズを足してもいいですね!

コストコのチーズダッカルビ!!
あんにょん

トッポギも入っててめっちゃうまい!
最高幸せ!! pic.twitter.com/z33gE4vNkK

コストコのチーズダッカルビを食す!米はねぇ!!!!!!買ってない!!!!⚰️⚰️⚰️ pic.twitter.com/fhqcMIMZ7I

昨晩のご飯
コストコで買ってきてもらった
チーズダッカルビ
写真みたいに綺麗には出来へんかったけど(笑)
味はなかなか良く、チーズとろ〜り
ピリ辛もまろやかに。
また売ってたら買おう! pic.twitter.com/HkDOwhysM1

こんな時間ですが…コストコのチーズダッカルビ美味しかった。辛いの苦手な私でもヒィヒィ言いながら食べられたよ。トッポギでおなか膨れた。これはビールです。 pic.twitter.com/O8aaU0tzbb

コストコのチーズダッカルビ初挑戦也〜 pic.twitter.com/F6o6ZtG4dC

お気に入り詳細を見る

規格外や。。挑戦者が続出してる「1キロポテチ」

あと、コストコ行くと必ず買うポテトチップス♡1キロ近くあるのですが(笑)塩が効いて食べだしたら止まりません(´Д`) 黒コショウをガリガリ挽いて食べるのがオススメ♡
あーおなか空いた(∩´﹏`∩)
#コストコ
#カークランド
#ケトルチップス
#ポテトチップス
#個人的コストコオススメ商品 pic.twitter.com/Ys3smbV99G

お気に入り詳細を見る

食感は堅あげポテトよりはすこしサクサクザクサクっとしている感じでそこまで堅あげポテトみたいな硬さではなく食べやすい硬さでした。

コストコのこのポテチちょーうまい、でもめっちゃ胸焼けする、程よく食えなくなるからいいね!
でも、1キロくらい入ってるよ! pic.twitter.com/bnAhVCV8ws

コストコの会員になりたいのは
家でコストコの堅い1キロのポテチと
コーラを飲みながら
映画を見たいからなんだー(´・ω・`)

誰かこのポテチの美味しさわかってww

#結論 #ただのデブ pic.twitter.com/Fb8pQCSwL6

お気に入り詳細を見る

ネタロウ@netarou696

フォローする

コストコで衝動買いしたものの約1キロのポテトチップスという恐ろしい事実に今更ながら戦慄して封を切れないまま早2週間…… pic.twitter.com/g9QWvXD3ZL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ネタロウ@netarou696

フォローする

映画観ながら貪るために以前コストコで買った恐怖の大ボリューム、1キロポテチ開封したよ!
うーん完食むり!!!
肉厚な塩味ポテチでクッソ美味いしサルサソース付けながら食べたから飽きにくいんだけど1キロの完食はむり!!!!
数日かけて食べます… pic.twitter.com/I42WD8lrVQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

冬に食べたくなる絶品チョコ「1キロトリュフ」

1
2