爆売れ中…ユニクロUの「メンズアウター」がめっちゃ使えそう♡

この記事は私がまとめました

■畳んで収納できるから持ち運びにも便利…

ポケッタブルという事で、コンパクトに畳めるナイロンの素材となっています。スポーツ用品で用いられるナイロンではなく、シャリ感のあるタイプライター生地に似た質感となっていますので安っぽさは感じられません

やばー
安くなってたからユニクロUのモッズコート買ってみたんだがこれ良すぎだなぁ

ちょっとほかの色もチェックしようかな pic.twitter.com/kcGRk5z4Gt

ユニクロのルメールラインは、いつもメンズのが絶対いい。ニットはとくに。
今回、モッズコートが軽くてこの時季の羽織ものとして買って正解だった。
襟付きのニットカーディガンもおじいちゃんぽくて可愛い。 pic.twitter.com/cyhc83TMb6

縫い目には、水の侵入を防ぐテープ加工をプラスしています。ゆったりサイズで、厚手のニットの上からも楽に羽織れます。

ユニクロのブロックテック気になってサイト見たら、同素材のモッズコートがかなり良さげだ。カーキいいなと思ったら、黒がその上をいった。これで¥9,990(税抜)とか、うなる。あえてXLサイズ選ぶのも面白そうだ。このプライスで、このデザインクオリティはユニクロすごい。uniqlo.com/jp/store/goods… pic.twitter.com/RRhdPlI2UP

焼肉の帰りにほろ酔いでUNIQLO寄ったら、ブロックテックモッズコートが欲しくなった。プロダクトとして優秀だし、値段も1万円ならコスパ素晴らしい。試着してみてもレインボーブリッジ封鎖したくならなかったし。ただ、アラフォーでモッズコートってどうなの。 pic.twitter.com/ZOUT7i408a

生地がどうとかほざいておきながらなんなんですが、
UNIQLOのブロックテックモッズコート買ってみました。
いやあ、一万円でこれはよく出来てるなー。
ヒジのアクションプリーツもあるし凄くいい。
背面にアレ付けたいよね。うん、つけるよね pic.twitter.com/5ZGvjzVRvA

この1ヶ月半ぐらい雨が多かったから寒くなって濡れても大丈夫なようにユニクロのブロックテックモッズコート買ってきた PANASONIC LUMIX G9 + M.ZUIKO 12-40mm F2.8 PRO pic.twitter.com/QfxLfArdxW

@hrt73746161 私も実はね、カーキのモッズコート買ってしまったんだ❤️UNIQLOのメンズのなんだけど一目惚れしった❤️

内側もカーキだけど色の感じも良くってね

買う時めっちゃ鉄オル思い出したよ pic.twitter.com/jUDa0LyDBc

ブロックテックモッズコート購入

■防風・防水機能に優れながらも、湿気を逃す高機能アウター!

着丈の長いコートは上半身にボリュームが出るので、下半身はスッキリとした方が全体的にスマートな見た目になります。同じユニクロの製品で言えばジーンズ系ならスリムフィット~スキニーフィット辺りのものを買えば相性が良さそうです。

このブロックテックコート、ファッキン良いまじで。全色よい。まじで。 pic.twitter.com/a7Z55FDfbb

【予告】ユニクロUのブロックテックコート、ブログでレビューします。

ユニクロUの中でも今期のアイコン的なアイテム。
色は広告で見るよりもややくすんだイエローでこちらも流行色と言えるかも。 pic.twitter.com/PG9gGE5MEX

UNIQLO Uめちゃいい感じだ。特にこのブロックテックコート実際に見るとカッコイイ!
ロンT2枚と普通のT1枚購入。 pic.twitter.com/pW0upZxMfi

帰宅!
仕事用のブロックテックが良かったので普段用にもう一着・UNIQLO Uのブロックテックコート。 pic.twitter.com/U9EwPbPyu2

お気に入り詳細を見る

mahiro@bartolomeo97

フォローする

UNIQLO U 18F/W のラインナップだと私的にはこれが1番良いかな

ブロックテックコートの黒

ただ試着したけどサイズで少し迷いますね、身長は180ですがオーバー気味にすると丈が長いかなって印象…もう少し熟慮します pic.twitter.com/lyUyps5T1I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

ポリエステルとコットンのブレンド素材による自然な風合いと、フロントボタンを見せない比翼仕立てにより、洗礼された大人を演出してくれます。イタリア製のワイシャツに胸ポケットがないように、装飾がなく、シンプルなデザインの方が、洗礼された印象を与えてくれるのです。

お気に入り詳細を見る

UNIQLOのブロックテックコートは今年売れそうです

軽くてスーツの上からでも着やすいと思います。

マッキントッシュのコート売れなくなりそう pic.twitter.com/mLUUets6Z3

お気に入り詳細を見る

@shun_sozai

フォローする

ブロックテックステンカラーコート着用画像です pic.twitter.com/AKKJtGYzng

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とらのすけ@tsu_kg

フォローする

ブロックテックステンカラーコート、買うか‥ pic.twitter.com/2N1B8PvAD0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ふぃにゃんしえ@ohranger_robo

フォローする

夕方から冷え込みそうだしユニクロUのブロックテックステンカラーコートを初めて着てる。動きやすいし見た目もいいしで気分がいい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

■大き目の襟が程良いアクセントになっている…

1
2