それは戸惑うw…みんなが『意味不明…』って感じた報告が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、「意味不明…」ってなった出来事や人物にまつわる呟きをまとめました。

justastarterさん

◆『コンビニ』にて

コンビニの機械で決済をしてたら後の男性に

「チッ…遅せぇなぁ」

と言われたので「ごめんなさい」と頭を下げたら男性に

「いやいや!全然大丈夫ですよ!ゆっくりどうぞ…!」

と言われたのですが全然大丈夫ならあの背後から何度も聞こえたBPM40のメトロノームみたいな舌打ちは何だったんだろうか

仕事終わったので妻に電話。

俺「終わったよー帰るよー」
?「プシューープシューー」
俺「ん?あれ?」
?「シューーープシューーー」
俺「あれー?もしもしー!もしもしー!」
妻「なんだよ。ぷしゅーって言ってんじゃん。」
俺「あ、言ってたのね。なんでだよ・・・。」

◆「意味不明…」ってなる『夫』

夫がボラギノールを塗る時にいそいそと部屋から出て行くくせにケツだけドアに隠して私を見つめながら塗ってるの全然意味が分からない

◆「意味不明…」ってなる『子供』 【2選】

息子がうんちしたのでお尻を拭いてあげてたら「星…、月…、風…」とか呟きだしたんだが、どうした?

3歳2ヶ月の娘は、「パパ、泣いてごらん?」と言いながら、股間を踏みつけてくる。どこで何を間違えたのか。

おかあさんから仕送りでホットケーキミックス送られてきたんだけど賞味期限が2013年だった。でんわで伝えたら、「大事にとっておいたホットケーキミックスなのに…」っていわれた………どうしたら………

うちの母親は28歳の誕生日に父親からイカをプレゼントされて、理由が「イカは足が十本ではなくて実は触手が2本と足が8本だから」で、その二週間後に結婚を決めたらしいんですけど、心の底からなんでだよと思いました。

@s_sh 夫に最初についてったきっかけが、22の時「卒論の実験で余った液体窒素があるから、色々凍らして遊べるよ」だった私が通りすぎます。失礼。

昔、待ち合わせで彼氏を待ってる時にナンパされた事があるのですが、こんな現場を彼氏に見られたら「俺の女に手を出すな!」みたいな展開になってしまう…と思い、ナンパしてきた相手に上目使いやアヒル口、私の知る思わせぶりな態度の全てを出しきり全力で引き止めたのに即退散して行ったの不可解。

◆『夜道』にて

1
2