私は壁のソケットにクリップを挿入するためにプラスチック製のプライヤーを使用しました。 スパークが飛んで、今はソケットが動かない。

質問
私は壁のソケットにクリップを挿入するためにプラスチック製のプライヤーを使用しました。 スパークが飛んで、今はソケットが動かない。
回答1
あなたはあなたをばかにした。 電気パネルに移動して、ブレーカーをトリップしたか、ヒューズを吹き飛ばしたかを確認します。
回答2
驚くような??????? あなたは回路を爆破した(ヒューズ)
平和。
回答3
あなたは生きて幸運です。 あなた自身、あなたの家族、そしてあなたの財産に危険なので、電気回路から遠ざけてください。 あなたがこれに対処するための方法であるように、問題を解決するために電気技師を雇う。
回答4
そう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする