夏の通勤コーデに♡ユニクロ・GUの高見え「トップス」

この記事は私がまとめました

夏らしく爽やかに着回せる優秀トップス!ユニクロ・GUのオフィスコーデです♪

リネンシャツ(ユニクロ)

ユニクロのリネンシャツが人気!GUのタイトスカートを合わせたキレイめ通勤コーデ
m-on.press/andgirl/000015… pic.twitter.com/zb7zHUC4E0

お気に入り詳細を見る

今年トレンドのリネンシャツは色が豊富✨

上質なフレンチリネンを100%使用しているから、ナチュラルな風合いで着心地も◎

シルエットも美しく、最旬のカラーも今っぽく!人気のギンガムチェックもおすすめです。
s.uniqlo.com/2qrWfXh pic.twitter.com/lYHymuADWY

ユニクロで激売れ必至のトップス、シンプルデザインの 【リネンシャツ】と今年持つべき【カシュクール ブラウス】✨✨色バリを揃えてもお財布に優しいユニクロアイテムは即買い必須ですよ‼️ #ユニクロ #UNIQLObuff.ly/2qMlvIWpic.twitter.com/Xgl4FwKexf

ユニクロのリネンシャツほんと大好き1枚でも決まるし重ね着でも行けるし

ユニクロのリネンシャツ今1990円だめっちゃ安いーーカーキ買ったけどサックスブルーも色違いでほしいぐらいだ すでに白とネイビーも持っているが…

ワッフルクルーネックTですが白黒はもちろん、カーキやブラウンなどのアースカラー、ピンクなどもある。袖がキュッとしていて二の腕が気になる人は、いつもよりワンサイズ上を買うとちょうどゆるっと着ることができるかと。わたし(166cm55kg級はMにしました…)#ユニクロ pic.twitter.com/Fe8xSqu7dq

お気に入り詳細を見る

気になってたユニクロのワッフルクルーネックT色違いで買っちゃった☺️ pic.twitter.com/f6MkEIYodB

ユニクロのワッフルTシャツすごく好きだなぁ。全色欲しい。

ユニクロのワッフルクルーネックT7分袖買ったんだけど可愛すぎるから来週5分袖買い足す!!!ヘビロテの予感!!!

ユニクロのワッフルクルーネックTが最高すぎて4色購入したので、この夏の制服はこれにする pic.twitter.com/STWLojhdo2

ユニクロで調達☻
仕事は私服なもんでユニクロほんと重宝。ワッフルTシャツ着心地好きなのでまだイロチで欲しい
チャーリーブラウンの可愛すぎてたまらん〜♡♡ pic.twitter.com/foH9hLDrji

これからの紫外線の季節にうれしい、UVカットカーディガン。

いつでも、一瞬で、UVカット。
s.uniqlo.com/2ph3m4d pic.twitter.com/bs9B1P5tg0

お気に入り詳細を見る

.
UNIQLOのUVカットカーディガン。
UVカット加工の効果は永久ではないので
必ず毎年買い… instagram.com/p/Bj_BhSYhxDu/…

紫外線は本当に無理なので笑
日焼け止めにプラスしてユニクロのUVカットカーディガンを投入しました pic.twitter.com/UyCqNqQgmc

UNIQLO UVカットVネックカーディガン買い足しました。同じシリーズのカーディガン白とグレーも持っててこれからの季節冷房対策と日焼け防止で毎日のように使う予定!
トップスはdholicで2000円だったのに可愛くてお気に入り!
#dholic #ディーホリック #UNIQLO #ユニクロ pic.twitter.com/eiLrpaF0bB

[更新しました]今風の抜け感がおすすめ、GUのフレンチリネンスキッパーシャツ | 脚やせ・美肌目指すブログ buff.ly/2t7DDgC pic.twitter.com/5MJfCf41le

お気に入り詳細を見る

ボトムスにインしてもアウトしてもきちんと決まります。フレンチリネン100%の涼し気な素材感と風合いをお楽しみください。

起きたのが遅すぎて
大好きなGUすら行けなかった休日。

GUのフレンチリネンスキッパーシャツ。
肌触りもとても良くおすすめです pic.twitter.com/dyk5eoHYir

▼「ジャカードフリルネックT」

1
2