高コスパで高品質♪お買い得すぎるコストコの「日用品」

この記事は私がまとめました

〇コストコの日用品が安いと話題になっていることをご存知でしょうか?

コストコといえばパンやデリカといった食べ物のイメージがありますが、マニアは日用品のチェックも欠かしません。

絶対に使う日用品をドラッグストアの代わりにコストコで買いだめすれば、節約にもなっちゃいます。

さっそくチェックしてみよ~

〇プレスンシール

コストコのプレスンシール。
密着性が高くて便利!
もういちいちラップで1つずつ包まなくていいから楽ちん(。>∀<。) ちなみにこれは揚げる前の唐揚げー pic.twitter.com/3jhd3vecvm

ずっと気になってたコストコのプレスンシールやっと買えた!これ凄いww
#コストコ
#プレスンシール pic.twitter.com/vMKpDazyMA

コストコで買ったプレスンシール、早速役に立ってる!

離乳食置くトレーに貼って、お粥や麦茶が溢れても最後剥がせばいいだけだからノンストレス!
ラップよりも剥がしやすくて貼りやすいから楽〜( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/OK8uLp5SBR

コストコのプレスンシールまじで万能すぎ。全然うんちオムツが臭くない!コストコ先輩方教えてくれてありがとう‍♀️

コストコのプレスンシールがツイッターでバズってたので 1ヶ月ほど使ってみたけどすごく楽
ごみ捨てが憂鬱じゃなくなったw

〇フードラップ

ついに使い切ったコストコのフードラップ3代目。914メートルあります。今回は1年9ヶ月かかりました。次の子もスタンバイしています。
#コストコ #コストコフードラップ #stretchtite pic.twitter.com/APfCX5oMsT

#コストコのラップ
#藤沢なな
#もんじょり
#コストコ
#ラップ
#PLASTIC FOOD WRAP
これ、ななちゃんも使ってるコストコのラップ、うちのは置き型タイプやけど思う存分使いまくってこれだけ持ちましたw今日やっと使い切りました
三箱目開けまーす。 pic.twitter.com/b6d0SWDddC

コストコで購入したラップ、今日で使い終わりました
どのくらいもつのか知りたくて使い始めの日に当時の日付と子供たちの年齢を書き込んでおきました(笑)
ほぼ毎日ガンガン使っても約3年間も使えるんだなぁー。
ちなみにこれは2代目。
明日から3代目を使用します✨ pic.twitter.com/qzD63ZhfER

何年前に買ったか覚えて無いくらい前に買った、コストコのフードラップが漸く1本目使い切りました。 もう1本あるのであと3年はラップ買わずに済みそう…

〇キッチンペーパー

開けちゃったけど、
このキッチンペーパーがめちゃめちゃお利口さん!
使えるやつなんです!

#コストコ pic.twitter.com/FeSscEbbR6

コストコのこのキッチンペーパーは優秀すぎる pic.twitter.com/c8H85v98fI

母上達がコストコに行くと言うので、頼んでキッチンペーパーを分けてもらった、野菜・魚・肉のドリップが許せないので、これぐらいないと落ち着かない pic.twitter.com/DbXPZmNACx

仕事帰りにお上りさんして、コストコ行ってきた⤴️コストコのキッチンペーパーが厚手で丈夫でお気に入り台拭きんは使わない派でキッチンペーパー命っす

お気に入り詳細を見る

@sakurai0122 1回コストコのキッチンペーパー使ってみて☝️オススメよん

お気に入り詳細を見る

コストコのスコットショップタオル。手始めに洗車に利用〜 pic.twitter.com/nHB26Nv7lk

お気に入り詳細を見る

椿/7/10〜ストロス再版通頒開始@tubaki0506

フォローする

一瞬慌てたけど買い置きしててよかったうち台ふきんなくて、コストコにあるスコットショップタオルっていう、凄ーく丈夫な紙タオルを使ってます。めちゃくちゃ頑丈なので使い倒してもなかなか破れないし、使い捨てなので衛生的かなと台拭きの後はガスレンジとか窓とか玄関の床拭いて捨ててます✨ pic.twitter.com/CDugFc0bSz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

姫野(ヒメノ)@h_acid59

フォローする

コストコで買ったスコット ショップタオル。吸水性が抜群に良いし、丈夫で毛羽立たないのでペン先を水洗いした時に拭く用。他、テーブル拭いたりレジン拭いたりと色々使ってる。 pic.twitter.com/V8DbuZnnVb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ことらーぬ@ぱーちぇ7m11/9@kotora613

フォローする

ニトリの台拭きが沢山RTされてるけど品薄で買えないみたいなので
大容量にはなってしまうけど同じようなロールがコストコにも売ってます✨
吸水性いいし、絞っても破れないので洗車の時なんかにも◎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スコットショップタオル

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コストコのスコット ショップタオルが優秀すぎる!

#コストコ #ショップタオル

お気に入り詳細を見る

コストコでオキシクリーン買ってきた☺️ pic.twitter.com/voXsH5EOxF

お気に入り詳細を見る