よく作ったな…Twitter発『シュールなセンスが凄い作品』たち

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーによる画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆角刈りのこけし⁉

ローソンのロゴに角刈りのこけしがいるように見えるのが伝わってほしくて立体化しました。伝われ。 pic.twitter.com/dyfU7LrLbu

@meetissai もうローソンの看板が角刈りのこけしにしか見えなくなりました…w

@meetissai ローソンのロゴは、ミルク缶じゃなくてこけしだったのか…ww

お気に入り詳細を見る

◆歩きスマホ

@stdaux 時おり立ち止まるのがそれっぽいw

@stdaux 確かに前見えてない

社会人Drから頂いたスティクPC(放熱改造済み)が
手持ちのモニター(TV)に映らなかったので
ラズパイ用に買った小型モニタに直接挿しました pic.twitter.com/uRWCja6OdO

@Eo_AK27 めっちゃ熱くなります(笑)

スマホのワイパーを作りました。裏にクリーナーが付いているので、指紋を気にせずにスマホを使うことができます。 pic.twitter.com/Fj2ckfNV3O

@five1996 指紋は気にならないけどワイパーがめっちゃ気になるwww

お気に入り詳細を見る

すく〈:3 彡@nukosuko_SUKU

フォローする

@five1996 余計に手に汗握るねコレ!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

mayuzushi@mayuzushi1225

フォローする

@five1996 指が大縄跳びに入れない人みたいになってんぞw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「けん玉、穴に入れるの難しいな〜」と思ったので、穴を増やしました pic.twitter.com/DmJw2LsEKQ

お気に入り詳細を見る

かふぇ@CaffeineTempest

フォローする

@ganc @five1996 その発想が本当に凄い

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かなりん@kana_rin55

フォローする

@five1996 斬新すぎる…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

野生のうどん、動画に収められた!凄くない?このクオリティ!!

香川県では常識な野生のうどん。これは条例に違反して密猟されたものです。イベント後ちゃんと元いたところに返してくれたみたいですが。香川県民はこれを新鮮なうちに食べてるから美味しいうどん好きなんだよ。

by寒河江氏 #またつま pic.twitter.com/4fEfVZjkp6

お気に入り詳細を見る

∞橙紫櫻☞NGY23TK6-8@KJ8maruhinayasu

フォローする

地元民なら小さな子どもでも簡単に捕まえますね。小さい頃に初めて連れて帰る野生動物はやっぱりこれ。ただ、調理方法はうどん屋にしか伝えられていないようで私達一般人は小麦粉で作ったうどんもどきを家庭で作って食べるのです。県外でも噂の有名店では本物のうどんが食べられます。※嘘です

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@cloudstlaif_919 寒河江弘先生の造られた造形物です。光に反応して鳴きながらじわじわと進む姿が妙にリアルなんです。

お気に入り詳細を見る