パリピ仕様も。今すぐ欲しい進化系「流しそうめん器」

この記事は私がまとめました

03040さん

夏の風物詩といえば

今年話題を集めるであろう「流しそうめん器」をピックアップ

▼キラキラしたかわいいデザイン「BRUNO 流しそうめん器」

\流しそうめん、はじめました。/

暑い季節☀に食べたくなる #流しそうめん ✨ 人気家電の #BRUNO の流しそうめん器はキラキラしたかわいいデザインで、おうちでも屋外でも楽しめる電池式です。レッツそうめんパーティ ■キッチン雑貨売場 pic.twitter.com/Ai0Kufs8RI

お気に入り詳細を見る

ラメ加工されたテーブル映えのする電動の流しそうめん機で、ワイワイ楽しめます。

BRUNOの流しそうめん機。流れ早くない?wそしてうるさくない?ww pic.twitter.com/YKQB1S41bf

はやいw

6つのポケットからで自動で流れる『大人の流しそうめん器』が発売されました。
360度どの方向からでも取れるスライダー、冷水を流す氷ポケット付きです。流れ着いた素麺も桶で流れます。

是非一度店頭で探してみてくださいね。

youtube.com/watch?v=KC3yav… pic.twitter.com/cgjSDZ4UPE

お気に入り詳細を見る

上部に一口大のそうめんポケットを設置しています。ポケットにそうめんをセッティングし、スイッチを押すとポケットが回転し、自動でスライダーに運ばれます。

流しそうめん器かったw
くそおもろいw pic.twitter.com/MiB0VpYLB9

人間の形の氷を作ってスライダープールとしても遊べる「ビッグストリームそうめんスライダーエクストラ」ヤバない?????? pic.twitter.com/NmFghxX8kb

お気に入り詳細を見る

そうめんスライダー、けっこう速い pic.twitter.com/2hsCJrkMYS

めちゃめちゃ暑いこの時期にぴったりなのが、こちらの流しそうめん機です。「そうめんだって冒険したい!」がコンセプトだそうです。ちょっと何言ってるかよくわかりません。

takaratomymall.jp/shop/g/g490479… pic.twitter.com/C0MM3EIXM0