おしゃれさんたちの間でじわじわ人気の「〇〇バッグ」がいい感じ♡

この記事は私がまとめました

【1】自分なりにカスタマイズ出来る♡クリアバッグ

夏といえば「クリアバッグ」というくらい毎年トレンド入りしていますが、2018夏もクリアバッグの人気は衰えず人気が継続中。

一見ちょっと難しそうに見えるけど、意外とどんな服にでも合うから、いつものコーデのままプラスして印象を変えられるのがうれしい♡

クリアバッグにタイベックマルチケースを入れてFive For Youを見せびらかす会代表になりました pic.twitter.com/rUl3c5qtFR

ぬい入れたくてクリアバッグぽちった 普段使いにも重宝しそうだしアクキーと缶バッジ着ければ控えめな痛バになる予感✨ pic.twitter.com/4aV45GIAWO

インスタで話題のRuban.fleurさんのキャンディバッグオーダーしてやっと届いた✨
クリアバッグ欲しかったから嬉しい pic.twitter.com/atChnf0wQH

素敵なバッグ購入(⑉• •⑉)❤︎

クリアバッグほんとに欲しかったから嬉しすぎた〜❤️❤️ pic.twitter.com/YeVrscj0di

わたしもクリアバッグぽちった♡
今日あたり届くはずなんだけど

【2】カラフルで個性的な見た目♡メルカドバッグ

カラフルな色やエキゾチックなデザインは、持つだけでお目立ち度抜群!プラかごバッグなので水に強く、しっかりと編まれた丈夫な作りも安心です。

去年は迷って買わなかったけど、今年はメルカドバッグ購入。カゴは結構な頻度で壊れるからもう使わなくなってたけど、これは頑丈だし置けるし、何より汚れても拭けば落ちるのが良い!他のサイズも欲しくなる… pic.twitter.com/W5WWMJQ0tg

doorsのimportメルカドバッグ、ピンク系をセールでポチったやつが届いた。
可愛い。いいかも。軽くて。夏にピッタリ!! pic.twitter.com/lBiChvbpaS

くったり柔らかい素材感と、どんなコーディネートにもすんなり馴染むシンプルなデザインが魅力のネットバッグ。

海外ではお買い物バッグとしても使われているのだとか!お弁当バッグにちょうどいい大きさのSサイズでも1000円ちょっと、取っ手の長さが選べるMサイズでも2000円以下とプチプラなのも嬉しい♡

ランチなう
ネットバッグが完成しました
ご機嫌です♡ pic.twitter.com/lsxZ1JOGz3

2018春夏のかごバッグのトレンドは、今までと一味違うかも。ラウンドバッグの登場から人気を集め始めた、サークルかごバッグが来ているんです!

サークルという名のとおり丸い形をしたデザイン。愛らしいまん丸のフォルムは、持っているだけで気分が上がってしまいそうです。

インスタのストーリーには上げてましたが、サークルバッグ編んでました!完成したー!
でも、やっぱり透けが気になるのでがんばって内布付けようと思います。急げー pic.twitter.com/P9hiHW4Qxf

お気に入り詳細を見る

みずま@mizumano

フォローする

サークルバッグ流行りだな~編もうかな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2