絶賛されまくり…似合いすぎる「〇〇」姿を披露した美人芸能人たち

この記事は私がまとめました

「〇〇姿」が絶賛されている女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼映画「銀魂2」への出演が決定、女優として大活躍中の橋本環奈

2017年に公開された映画『銀魂』に続き、8月17日に公開される続編映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』への出演が決定。

橋本環奈さんのマネジャーが運営するInstagramで6月17日、俳優の小栗旬さんと菅田将暉さんとの3ショットが公開されました。

▼そんな彼女がインスタで可愛すぎる「妖精姿」を披露、ファンからは絶賛の声が相次いでいる

ボブヘアのかつらに、シルバーのワンピースを合わせたファッションで、背中からは小さな羽が顔をのぞかせており妖精のような雰囲気を醸し出している。

そんな橋本の妖精姿には、「本物の天使が舞い降りた…生きてて良かったです!」「妖精だー!天使だー!」「ティン環奈ーベル」「うわ!本物の妖精だ!!。。。あ、カンナちゃんか!」「可愛すぎる環奈ちゃんの写真、ゴチになります!笑」と絶賛の声が続出した。

▼他にもこんな美人芸能人たちが、似合いすぎる「〇〇」姿を披露しています

・芳根京子の美しすぎる「着物姿」にみんなウットリ♪

「高嶺の花」
先行披露試写会に登壇させていただきました☺︎

ありがとうございました。

7月11日水曜日22時から
よろしくお願いします!(^^)

@takanehana_ntv pic.twitter.com/vvcKVbgiwo

お気に入り詳細を見る

この投稿にファンからは、「着物姿の~きょんちゃん!綺麗だ!!」「可愛い!」「相変わらずお美しい」など、芳根の着物姿を称賛する声が多数寄せられている。

@YoshineKyoko @takanehana_ntv 京子ちゃん、お着物姿も可愛いくて、ステキです。

ドラマ楽しみにしてます

【動画公開】
沢尻エリカ『#ほろよい』新CMに登場笑顔弾ける“オトナかわいい”浴衣姿に目が離せない✨(写真 全11枚)
oricon.co.jp/news/2114757/f…

#沢尻エリカ #サントリー @suntory pic.twitter.com/0qVlqSsN9d

お気に入り詳細を見る

屋台が並ぶ夏祭りで、冷やしパインを持ちながら無邪気に駆け出す笑顔の沢尻が印象的だ。

浴衣の沢尻エリカほんとかわいいなってCM見るたびに思う

・白石麻衣の大胆な「さらし姿」がめっちゃカッコいい!

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣とスカバンド・東京スカパラダイスオーケストラが出演するキリンビール「氷結」の新CM「あたらしくいこう 2018 和太鼓」編が、3日より放送

彼女はCMでスカパラが奏でる「Paradise Has No Border」に合わせてさらしを巻いた格好で和太鼓を演奏している

ファンからは法被姿の白石に対して「まいやん、やっぱりかわいいよ!」「カッコいい」「はっぴ姿お似合い素敵です 和が似合う美人」「いい意味で期待を裏切られてホントCM楽しみです」といった絶賛コメントが寄せられている。

氷結のCM、かなり良かった\(^o^)/大人っぽい #まいやん から、鉢巻さらしのちょっとやんちゃなまいやんに切り替わる時も似合いすぎてて。

本当すごいこの人はw

#白石麻衣
#氷結 pic.twitter.com/cUotlcTRM4