独自のセンスが光ってる『ファッショングッズ』をTwitterで発見!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆デザインは僕の家に届く『例のアレ』

なんとブランド「The DUFFER of St. GEORGE(ダファー)」の人気シリーズ「GREENY(グリーニー)」のシューズのデザインさせて頂きました!
デザインは僕の家に届く『例のアレ』です!!アレ。
DUFFERについてはこちらduffer.jp/shop/ pic.twitter.com/rXmMNYwEzv

@kuu015 売れればレディースも出るかもなので買って!!!!!

こちらのシューズお問い合わせ多いのですが、2019年2月1日に予約販売開始、3月1日に本発売開始だそうです!
また近くなったら告知します〜 twitter.com/yashi09/status…

@yashi09 三角コーンなのにオシャレ……だと?

◆椎茸ベレー帽できた☆

椎茸ベレー帽できた☆今年の椎茸はスタンダード(?)に×カット。無駄に切り込みの盛り上がり再現してます。肉厚ジューシー椎茸ベレーだよっと。こちらも #ヨコハマきのこ大祭2018 茸部さんのところに委託します。よろしくお願いしまーす。
#妖毛 pic.twitter.com/IuN9dGE3dd

#ヨコハマきのこ大祭2018 きのこ帽子祭り〜〜タマゴタケハンチング、椎茸ベレー、キヌガサタケハット。ベビーサイズのアミガサタケ(のようなもの)も。軸の部分まで物が入る握れるがまぐちもあります。茸部さんのブースにて委託です〜。私本人はいませんがよろしくお願いしまーす! #妖毛 pic.twitter.com/w0TgVG9Ziz

@nattuny すご〜い❗️
かぶって街の中を歩いたら、とても目立つね〜

@nattuny 裏側の愛しさったら!

去年のしいたけ
twitter.com/nattuny/status…

お気に入り詳細を見る

nattu;n♦︎妖毛thethe♦︎@nattuny

フォローする

本日から始まる〈きのこあらかると〉しいたけベレー帽ができました。日常にさりげなく溶け込むしいたけ。あなたの横の人しいたけではありませんか? 傘の裏に味噌とチーズのせて焼いて食べたい。 切り込みの模様は実際に切り込んで描いています。 #きのこあらかると #妖毛 pic.twitter.com/9ktmfvYnyP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆頭からきのこ生えてきた!

髪に挿すと、頭からきのこ生えてきた!みたいになるかんざし。#きのこの日 pic.twitter.com/aZjp1aqu8x

お気に入り詳細を見る

かんざし•小物 小梅屋@shrt716

フォローする

髪に挿すと、頭からきのこ生えてきた!みたいになるかんざし、実用バージョン。かんざし1本でまとめ髪固定してます。これで近所のスーパー行ったりしてるけど、今のところ特に何も反応ないです(皆さん真剣に買い物してるから)#きのこの日 pic.twitter.com/4RWtEppL1E

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

南々乃☆HDM@nannanno_hm

フォローする

@shrt716 初めまして!!いまTLに流れてきて一瞬で目を惹かれました…✨✨✨✨
すっっごく素敵です(*´◒`*)
髪の毛切っちゃうんですけど欲しいって思いました!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セルジ@retaehgnikooc

フォローする

@shrt716 @getuyoubi5
すごいほしいです(衝動)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かんざし•小物 小梅屋@shrt716

フォローする

【お知らせ】デザフェスについて、お知らせです。 pic.twitter.com/8k8QiajitR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

そういや最近職場でつけてるデザフェス夏で買ったシンプルなかんざしが、太いし強いしすべらにくいし千円しなかったからお気に入り。「頭のネジ」ww pic.twitter.com/F2ys0HuiIR

お気に入り詳細を見る

さここ@Sacoco_t

フォローする

ポストに!@shirokanefactoyさんのネジかんざし届いてました!!
これは!ほんとかわいいから!ヘビロテしちゃうやつや! pic.twitter.com/8RHw0BzPIx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

fujita_m@fujita_m

フォローする

頭のネジ、追加してみました。
@shirokanefactoy さんのねじかんさしと蝶ナットかんざし。お気に入りです。
髪を切ろうと思ってたけど、やめた! pic.twitter.com/TEnLCMiXnO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とがりぃ@73dayo

フォローする

@shirokanefactoy さんのねじかんざし届いた~適度な摩擦で髪が纏まりやすい!長さも太さも重さもすべてが丁度よい!これはヘビロテ間違いなし!
浮かれて旦那に見せたらドライバーでネジ締めてやるって言われた。それがやりたかったんだ~w pic.twitter.com/WfOWkGTdOe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ShirokaneFactoryデザフェスvol.48J58~60@shirokanefactoy

フォローする

トレンドに外れてる頭のネジの本数が入って、うちの「ねじかんざし」を紹介していただいて急にフォロワーが増えてびっくりしてます。秋のデザフェスVol.48にも出展しますのでよろしくお願いします。(*^。^*) #外れてる頭のネジの本数 pic.twitter.com/tuhoIbNCwg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3