大のスイーツ好きも発覚…Toshiのバラエティ進出に賛成?反対?

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼X JAPANのボーカルと言えば

YOSHIKIとは幼稚園で出会い、1977年にバンド「DYNAMITE」、1978年にバンド「NOISE」をYOSHIKIと共に結成。「NOISE」ではギターを担当した。1982年にバンド「X」を結成。

そんなToshiがバラエティ番組に引っ張りだこだという

例年のような若手のブレイク芸人が出ない中、テレビ業界における「陰のMVP」と言われているのがX JAPANのToshIさん。

そういえば去年はYOSHIKIがバラエティに出演していた記憶が・・・

昨年頃は同バンドのYOSHIKIさんがバラエティ番組によく出ていると話題になっていました。

年末の『紅白歌合戦』(NHK総合)はもちろん、『しゃべくり007』(日本テレビ系)や『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)、『マツコの知らない世界SP』(TBS系)、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)等のテレビ出演など。

Toshiは今人気の芸人と共演したり

「これから3人でデビューして…、なんかいい名前ありますかね? Toshl3(トシサン)ですかね? (また機会があったら)ぜひ、出演させてください」と今後への意欲を見せた。

やばい、ネタパレの、TOSHIのあるある自分でいうよー
パニック‼︎
RGさんと、くっきーさんと、まさかのTOSHI御本人、ひぇあっ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎
録画観てるなう

RG&くっきーのTOSHIあるあるネタに本人登場ー!(笑) しかもTOSHIあるあるをTOSHIが歌うという(笑)リアルあるある。 @ネタバレ

大人気のモニタリングにも登場

X JAPANのToshlが仕掛け人となり、二人でツインボーカルのユニットを組もうと嘘のオファーをした。

アハハ〜〜
TBSモニタリング
またまた登場〜〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
鈴木孝彦さん

今夜は森のくまさんを
演奏しましたー

真面目そうな顔がさらに
笑いをさそう

斎藤さん騙されちゃう笑笑 pic.twitter.com/xkE2N0doZa

モニタリングに出てるtoshiまじでうけるから結構嫌いじゃない(笑)

さらにスイーツ好きも明らかに!

クールなロックスターのイメージが強いToshlだが、実は「SWEETS are MY LIFE」を座右の銘にするほどのスイーツ好き。

あまりの美味しさに「あ゛う゛!」と奇声をあげ身震いする。続けて「すごい、美味しいです。本当に」と感動し、「あとからもくる。あ~っ、すごい。これ本物だわ」と絶賛。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする