楽しみになるね♪みんなの『これ飛行機に乗ったら貰った♡』が羨ましい

この記事は私がまとめました

帰省に旅行に、飛行機に乗る楽しみが増えますね♡

jetwskyさん

■『飛行機のおもちゃ』■

飛行機でこの飛行機風船を子どもに配ってて、ど〜〜しても欲しかった(笑)から「販売してないんですか?」って聞いたらタダで貰えた✨しかも!!到着してすぐCAさんがメッセージカード手書きで書いて渡してくれた行きも帰りも貰った!!CAさんってすごい✨貴重な体験をしました pic.twitter.com/cFPVGpA7LL

もう受験生なのに、、、
飛行機でおもちゃをもらってしまった pic.twitter.com/4p9uLpchbE

この前ANAに乗った時に貰ったビニール風船が凄く良い。
細かいパーツがないから赤ちゃんが口に入れても安心だし、結構頑丈で歯が生えてる1歳児がガジガジしても割れない。
ここ数日かなり夢中になってくれてて助かる〜
#2017jun_baby pic.twitter.com/wh9amQQy6D

( ノ゚Д゚)おはよう

JALで貰ったおもちゃの飛行機がなかなか出来が良くて良い
子供も大人と同じ料金だったから、高いおもちゃだけど(´`) pic.twitter.com/kHdsB4I7SG

飛行機ディズニー仕様だったみたいで、なんか貰った pic.twitter.com/Ucy8IFlqfY

おはようございます。
土日は東京でした。大阪よりも暑さが少しマシでした。往復JALで貰ったカード✨ pic.twitter.com/ESF4p3ENVT

飛行機乗るならJAL
JMBカードがあるから発券しなくていいし楽ちん

週末は東京まで受験で行ってきた!
勇気出して声掛けて帰りの便で初めて貰った✨
47都道府県コンプリート出来たらいいなぁ
#JAL #都道府県シール pic.twitter.com/jRMkAu55xG

昨日から沖縄♪台風来てたけど、少し風強いかなぁ程度でした。明日は晴れるかなぁ( *´꒳`* )
沖縄来る時にJALで都道府県シール貰った。その日、1番乗務員が多い飛行機だったみたい!1度で10枚も貰えた♡嬉しい♡

#JAL #都道府県シール pic.twitter.com/ozYpDiipxz

会社で貰ったミニRIMOWAがこんな所で役立つとは
(ルフトハンザのファーストクラスに乗ると貰えるアイテムらしい)
#vape #rimowa #strider #ammitrta25 #vaperにしか伝わらない pic.twitter.com/HxwdjbMipo

エミレーツで貰ったポーチがかわいい。上空から道を見下ろしてるデザイン。中のアメニティも緑。いろんな色があったみたいだけど、アイルランドにいくにはうってつけ! pic.twitter.com/X7oPpiBPQC

イタリア修学旅行選んだ友達に頼んで貰った。

中には
アイマスク
歯ブラシ
耳栓
靴下 が入ってます。

デザインがいい‼️
チャックの所にエミレーツって書いてるのがポイント!

ルフトハンザには無かった
学校で「持っているなら欲しい!」と
言い回ってる笑笑

エミレーツ航空 pic.twitter.com/2TLMJGdnzY

@okuri1226 仕事関係の知り合いみたいで、実際に会ったのは2〜3回だと思うけどw
フィンエアーで貰ったグッズがマリメッコでした。(僕にお土産はこれだけやった(°_°) pic.twitter.com/K5Jy77LwYL

フィンエアーのアメニティをゲット!! pic.twitter.com/MnUWTJEOEj

1
2