もう願い事が無茶苦茶ww『七夕のシュールでセンス溢れる願い』

この記事は私がまとめました

トリッキーすぎるユニークな短冊に込められた願い事をご紹介します!爆笑必須

uwajimanさん

みなさんは七夕のお願い事をはどうしますか?大人の方でももし面白い・笑えるといったネタを書きたいなら参考にしてみればいかがでしょうか。

◆ 超~むちゃなお願いだなw

うちの小学3年の子が帰ってきて七夕の願い事見たら

「毎日がクリスマスになりますように」

って(;^_^A
七夕をクリスマスに変えるな(笑)
シュールな奴だな pic.twitter.com/HXLRa2OVFX

うちの子の七夕の願い事「いっしょうしなないように。」シュールが過ぎる。 pic.twitter.com/h5hALc9qSq

七夕の短冊を何気なく見てたら異彩を放つ1枚が。切なさがじわる。。。
織姫と彦星を超えるセンチメンタルストーリー pic.twitter.com/IJnk6XScns

この願い事いつ見てもじわるw pic.twitter.com/PW34kX1oGF

出典i1.wp.com

◆ リアルティのある願いw

さっき、家電量販店の七夕の飾りを写メしたけど、とてもリアルな願い事が書いてあるのを見つけました!

拡大して見てください!
何これ(笑)100万円もってきますように??

リアルティあるな〜 pic.twitter.com/2AmvafzSLc

町田のスタジオにあった願い事。シュール。 pic.twitter.com/GsaUmAAM

今年見つけた短冊で1番シュールだったやつ笑
今日は仕事終わりの打ち合わせでしたー❤
素敵なバーみつけたぜ! pic.twitter.com/rlhUDZWvo9

お気に入り詳細を見る

願い事がシュールすぎるわ~ 三木SA pic.twitter.com/Ihy3CDh0

お気に入り詳細を見る

伝説の留年生へらみん!@ryunenseisama

フォローする

7/7は七夕
ということで、短冊をかけさせて頂きました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
皆さんの願いが叶いますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.twitter.com/8lgKHSc1Xd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

七夕が等々力でやっていたので僕は「世界征服」と書いて写真を撮り、去ろうとした時に、無邪気に小学生位の子が「なにこれ!つまんね!」って言って明らかに僕の書いた紙あろうものをはたき落とした。僕は膝から崩れ落ちた。本気だった。 pic.twitter.com/I5WPhLbi65

お気に入り詳細を見る

まっとも@mattomo09240000

フォローする

ダブルチーズバーガータダやけん
マックきたけど マックにあった七夕
のお願いがシュールすぎて笑いが止まらないwwwwww pic.twitter.com/U46n3tvS2v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

某スーパーにて。そうり大人て何やろう?と考える事数秒 ああ❗ なるほど 総理大臣の事ね 可愛らしく微笑ましい短冊飾りを見られた宵✨ 夢に向かって頑張って pic.twitter.com/AHgYT9uVfD

お気に入り詳細を見る

☻おり☻@Ori_suma_5

フォローする

お買い物中に子供っちとはぐれて、探しまわってたら…
お店に設置されてた
短冊を書いてたww
かわいすぎるぅ(♡ˊ艸ˋ♡)
#スマ写真部 #SMAP
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#とにかく_SMAP_好きなんです pic.twitter.com/CHuYFkfyuZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

情景写真家 高橋智裕@tomotakaenter

フォローする

小学低学年生が作った短冊。涙が出た。津波被害を受けた豊間小児童のねがい。あの日が、子供たちの心に深く深く残っている。。。 tomo-photo.com pic.twitter.com/wYVDwiGq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

七夕の短冊あちこちで見かけるけど、見てみると、じわるのがちらほらあるww pic.twitter.com/iD3U7uKZJc

お気に入り詳細を見る

佐々木大@sasahiro007

フォローする

七夕の短冊に本人ヒアリングで代筆された願い事を発見。 pic.twitter.com/OM1o5cDVPy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

佐々木大@sasahiro007

フォローする

家の七夕飾りにも息子本人へのヒアリング&代筆の短冊を発見。素敵だ。 pic.twitter.com/8l8NruaQjE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る