100均の厳選セレクト☆即買いするべき「おしゃれ雑貨」7選

この記事は私がまとめました

おしゃれ雑貨が揃う100円ショップ!その中でも特に「コレおしゃれ」といったおすすめ雑貨をご紹介します。

uwajimanさん

次々と新製品が出て進化する100円ショップ。「へぇ、こんな物まで100均で売っているんだぁ」といつも驚かされますよね。

今回はキャンドゥ、セリア、ダイソーで見つけたおすすめグッズを集めてみました♪どれも100円には見えない、おしゃれな雑貨ばかりですよ!

◎ おしゃれ上級者も唸る「SMD電球 ペンダントライト」

セリアのペンダントライトが丁度良い明るさ思った以上に良い♡ pic.twitter.com/S7200Qj8ga

セリアのペンダントライト有能すぎる最高

電池式なのでコンセントいらずの優れもの。シンプルな作りでアレンジをくわえたりDIYするには最適と話題なんです!

100均セリアのおすすめLEDライトは、SMD電球ペンダントライトです。100円なのにとっても明るくて、いろんな場所で使えそうですよね。

◎ 香りもめっちゃいい感じ「アロマディフューザー」

ダイソーのアロマディフューザー
がめっちゃ好きな匂いな件 pic.twitter.com/kRUCaHra1d

ダイソーで買った桜の香りのアロマディフューザーがとっってもかわいい
上のぽんぽんが特に!!
iPhoneで撮影 pic.twitter.com/crLsd2iOIe

ダイソーでかわいいアロマディフューザー発見!!桜の香り
優しくていい香りw
#ダイソー pic.twitter.com/YWRsmfJA6i

ダイソーのアロマディフューザー結構良い

◎ リメイクお手軽「バーバリウム」

インテリア雑貨“バーバリウム”をDIY♡ 全て100均アイテムで作れちゃう laurier.press/i/E15123609015… pic.twitter.com/7j4NO9LA7F

先々週からの1人遊び ~応用編~

白杉ドライフラワーを100均のビンに入れて、ベビーオイル注いで、バーバリウムの完成!
意外といい感じにできたけど、リボン付けなきゃよかったか。写真2枚目が気に入ってる pic.twitter.com/lWfOkB0Azh

出典i1.wp.com

お気に入り詳細を見る

バーバリウム作りたいと思ってたんだけど100均にもオイル売ってるんだね

お気に入り詳細を見る

100均セリアで簡単に全て出来上がるハーバリウム。セリアの美しいハーバリウムの数々に驚きの声が続々。

お気に入り詳細を見る

100均アテイムだけで出来る手軽さと自分のアイデア次第でハーバリウムを自由自在に変化させられる…そんなハーバリウムの魅力にハマるオシャレ女子が増殖中です。

お気に入り詳細を見る

◎ 子供が喜ぶこと間違いなし!「歯ブラシホルダー」

100均で見つけた歯ブラシホルダー pic.twitter.com/Fug23jMGky

お気に入り詳細を見る

noritetsu@noritetsu0910

フォローする

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
【100均】かわいいアヒルの歯ブラシホルダー(吸盤) – ゆ~とっとの家事パパ日記
kajipapa.com/entry/2016/01/… pic.twitter.com/1k9EyfytQU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おできちゃん@OdekiOmaru

フォローする

100均の歯ブラシホルダーがなかなかいいザマス pic.twitter.com/AiKuDismbH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

百合淫獣とふりす@toflice

フォローする

帰りに100均寄ろう。歯ブラシホルダーほしい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2