見て…Twitter民の『こんなモノを買った』報告が面白い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

@ayasegiken こ、これは。。。地味に欲しい!

これ持って会社に出勤したい衝動にかられた!!!w https://t.co/QzxDWeDWxI

@necotaru これすごいすきww

@necotaru 溢れ出すcyriak感ぱねぇ

@lion_mong WorkshopでSeelsで検索すればヒットすると思いますよ pic.twitter.com/7gRQpddDlc

ニコラス・ケイジのブランケット届いたけど存在感強すぎるわ pic.twitter.com/QHzf7M5iF8

@monoorz229 すごく格好いい食パンマンみたい…
( ´∀`)

お気に入り詳細を見る

Fika@trummisen

フォローする

ベランダに干した場合を想像して震えてる twitter.com/monoorz229/sta…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あかーね/AKANE_ALICE@xAK_A_NEx

フォローする

@monoorz229 ニコラスケイジで変なグッズ作るの流行りすぎィ!
amzn.to/2IovH1Y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

꧁mono꧂@monoorz229

フォローする

引く位リツイートされててなんか怖いぞ
みんなニコラスケイジが好きなんやなぁ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Tシャツも来たわ pic.twitter.com/DvMMV1RLGx

お気に入り詳細を見る

SIVA@sivaprod

フォローする

ニコラス・ケイジグッズどれもヤバい。欲しすぎる。 pic.twitter.com/fBEkTHgTtV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

一個持っとこうと五百円の安LEDランタン買ったんだけど光力がエゲツなさ過ぎてmarvelの悪役が狙っている国が極秘裏に開発したバイオカプセルを開ける時みたいな神々しさになった pic.twitter.com/M92wcbWO2g

お気に入り詳細を見る

東堂 タカ虎@tasogare74108

フォローする

@an_fillnote @mohumohunisite1 あ、これ私も持ってます、すごい明るいんですよね(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

けいたろう@旨いもんライター@ktaro1977

フォローする

@an_fillnote アイアンマンの胸に入れそうw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たか。@10/7マイ事務所併せ 8歌姫庭園@taka_humo

フォローする

ウチも前回の停電時お世話になったわこのLEDランタン。

さらに大もあるぞ pic.twitter.com/nmSwZthbqZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆最近発売されたセリアのブラシクリーナースタンドがすごい!

最近発売されたセリアのブラシクリーナースタンドがすごい!

ブラシを綺麗に洗えるだけじゃなく、普通のブラシからアイシャドウチップ、スポンジやパフまで干せちゃいます。コンパクトで幅も取らなくて良い⭕️
これで100円!即買いですね… pic.twitter.com/EWNUYo7xcW

お気に入り詳細を見る

ユウキ@r_ppkk

フォローする

洗浄用の部品はブラシ滑り止めにも使えて、ブラシ同士が重なりにくいのも良いです!‍♀️ pic.twitter.com/8QLU3jpyIG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ユウキ@r_ppkk

フォローする

先日のツイート(twitter.com/r_ppkk/status/…)でブラシは吊るさないと痛むし細菌が発生しやすいと教えていただいたのですが、この商品のおかげで解決しました✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る