Twitterで発見♪セブンの「ホットビスケット」はこう食べるとめちゃウマ

この記事は私がまとめました

セブンイレブンで売っているホットビスケット。そのまま食べる以外にもこんなにおいしい食べ方があるんです!これは早速試したい!!

stoneflowerさん

▼セブンプレミアムの人気冷凍食品「ホットビスケット」

バター風味のチップマーガリンを混ぜ合わせたビスケットで、サクッとした食感がおいしい。電子レンジで加熱するだけで食べられる

□アレンジを加えることでより美味しく楽しむことが出来ちゃう♪

・野菜を足して、朝ごはんに。

美味しすぎたホットビスケットは、こんなアレンジもしてみました。セブンプレミアムのごぼうサラダを乗せて、オープンサンドセブンカフェとの相性ももちろん最高
#セブンカフェマッチ pic.twitter.com/T6HriLbsgT

セブンイレブンのホットビスケットちょっとしたおやつとかレンジ1分で温まるから朝食にもオススメ。
某チキン屋のビスケットほどサクサク感はないけど、軽くレンチンした後にトースターで焼くと表面だけサクサク感出る。 pic.twitter.com/YYRcERnLbf

セブンイレブンのホットビスケットとても美味しい
チンした後トースターで1分くらい焼いた♡
売ってるセブンが少ないよー!もっと色んな店舗に置いて欲しい pic.twitter.com/TGaBdQdP6y

こちらは出かける前のわたしをハッピーにした、セブンイレブンのホットビスケット&生クリーム pic.twitter.com/UJnMvf6rNO

#セブンイレブン#ホットビスケット ようやくゲット☆
ヨーグルトと生クリームを混ぜたさっぱりクリームにして苺ソースと冷凍いちごをのっけて
めっちゃうまい
他のホットビスケットはバターが強くてしつこい感じするけどこれはしつこくなくて本当に美味しかった pic.twitter.com/ObRwBUMjRQ

セブンプレミアムのホットビスケット!
バニラアイスを乗っけて!! pic.twitter.com/6tXrI6WmQW

話題のセブンのホットビスケットにバニラアイスのせたら最高すぎて分かってたけど幸せ pic.twitter.com/IzrY3wQ5L0

セブンイレブンのホットビスケット(2個入り300円くらい)にハーゲンダッツのリッチミルクをスプーン一杯すくって乗っけてシロップかけたら…あら美味しい…… pic.twitter.com/ESVo6Mv4si

巷で噂のセブンイレブン➡︎バニラアイス オンザ ホットビスケット しました( ¨̮ ) pic.twitter.com/BSkUtv6fRH

さんざん既出の情報だけど今日はじめてやったらめちゃくちゃ感動したのでシェアハピさせて
①セブンのホットビスケットを書いてある時間通りにレンチン
②2分くらいトースターであたためる(焦げないよう)
③付属のメイプルソースをかける
④バニラアイス(お好みのアイス)をon!!
罪深い味…… pic.twitter.com/vR2VZKq4jI

セブンのホットビスケットにアイスを乗せた pic.twitter.com/OBAaKu00hn