主役より目立つ!春ドラマで存在感がハンパない脇役たち

この記事は私がまとめました

▼主役より目立っている!春ドラマの脇役を演じる俳優たち

■嵐の二宮和也さん主演の「ブラックペアン」

嵐の二宮和也にとって4年ぶりの連続ドラマ主演となる「ブラックペアン」(TBS系)

孤高の天才外科医・渡海(二宮)が、大学病院という巨大組織の不正や隠された過去を暴いていく痛快な医療エンターテインメントドラマだ

・高階演じる小泉孝太郎さんが主役級の存在を示している

【第5話放送まであと2日‼】
帝華大学時代の高階先生‍
渡海先生に負けずめげない高階先生のファンも急増中だそう…

#ブラックペアン #tbs
#小泉孝太郎 pic.twitter.com/ziBjsBDAML

お気に入り詳細を見る

ドラマの第1話より、主要キャラとして物語を牽引してきた高階は、今回、主役の渡海をも食う存在感を見せていた。

小春を救うために「必要ならルールを破る」と宣言し奔走する高階からの頼みに、渡海は暴言ひとつ言わずに手術を行う。

ブラックペアンの主役はやっぱり小泉孝太郎だよなーwww福澤朗出てきてワロタwwwそして稲垣来泉ちゃん可愛いよなー

ブラックペアン、ここまで二宮が主役というより、小泉孝太郎が主役。

また1週間後が待ち遠しいな~!
ブラックペアン面白くてめっちゃ真剣に見ちゃう。
今日の渡海先生も切れてたな
けどやっぱ高階先生のが主役に見える←

ブラックペアンの高階先生に泣けた。なんで泣いてるんだろう。分からないけど不思議と泣けた。こはるちゃんへの思いかな。この3人かっこいいわ。 pic.twitter.com/JlxgpS7siE

岐阜と東京を舞台に、病気で左耳を失聴した楡野鈴愛(すずめ)が高度経済成長期の終わりから現代を七転び八起きで駆け抜ける姿を描くオリジナル作品。

・存在感がハンパない!秋風先生を演じるトヨエツ

現在『半分、青い。』で演じている漫画家・秋風羽織は、一見して「偏屈な芸術家」だ。

「岐阜の猿」「五平餅」と彼女を呼び、挙句の果てにはご飯を作るための飯アシ(飯アシスタント)として雇われた「五平餅要員」「炭水化物要員」だと、鈴愛をキレさせ

電子レンジにネームwww今週もオモロかった〜半分、青い。
新しい公式ポスター、秋風先生が完全に主役!! pic.twitter.com/nrUPev245N

トヨエツ主役のが面白いんじゃないかなこのドラマ

俳優の坂口健太郎が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(毎週火曜よる9時~)

プロファイラー・三枝健人(坂口)と失踪中の刑事・大山剛志(北村一輝)が、事件が起きた過去とその未来を変えるために奔走するヒューマンサスペンス。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする