時間が止まってる!?…アラフォーの歌姫たちが今年も輝いてる件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

現在、ラストドームツアー中の

安室奈美恵のラストドームツアー<namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜>が、2月17日(土)名古屋・ナゴヤドームにて、いよいよ開幕

同ラストツアーは、ナゴヤドームを皮切りに6月3日の東京ドーム公演まで開催予定。

同ツアーは16年8月から17年5月にかけ全国40都市で行われたもので、安室は人知れず引退を決意し臨んでいた。

安室奈美恵のコンサート、3回目だったけど今までカッコいいというイメージかなかったけど、今回は今まで気づけなかったかわいさに何回もやられてアラフォーとは思えなかった。(笑)
そして、力強い歌声とパフォーマンスに魅力された最高な時間だ… twitter.com/i/web/status/9…

安室奈美恵老けないなどころかむしろ今のアラフォーな方が美人説。

自分と安室ちゃんを比較してゲキ落ち込みのアラフォーへ。同じ時間、私たちも一緒に戦ってたんだよ。超氷河期とか失われた20年とか。よく生き残れたよ私たち。もうボロッボロだけど大丈夫我々には安室奈美恵がいる

今年、デビュー20周年を迎える

福岡県出身のシンガー・ソングライター。愛称は“あゆ”。98年にシングル「Poker face」で歌手デビュー。

共感を呼ぶ歌詞に加え、ファッションリーダーとしても注目され、若者のカリスマ的存在となる

「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」

昨年春にスタートした、Just the beginning -20- TOUR の第3章真っ只中であるayuが、早くもこの春、浜崎あゆみのデビュー20周年を記念するARENA TOURを開催

このツアーは彼女のデビュー20周年を記念して行われるもの。4月7日と8日の埼玉・さいたまスーパーアリーナから7月21日と22日の大阪・大阪城ホールまで、全国7会場11公演が予定されている。

デビュー20周年を記念したアルバムもリリースに

1998年のデビュー以来、シンガー、ソングライター、プロデューサーとして八面六臂の働きで精力的に作品を創出し続けている椎名林檎。

映画「さくらん」、舞台「エッグ」「三人吉三」の音楽制作、TVドラマ「カーネーション」「ATARU」「○○妻」他主題歌を手掛けるなど多角的に活躍。

SMAP TOKIO石川さゆり 真木よう子を始めアーティストへの楽曲提供/プロデュースも精力的

さまざまなアーティストが参加し、椎名林檎が生み出した楽曲に新たな解釈を示しています。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする