虫よけ効果に日めくりまで!マスキングテープがどんどん進化してる

この記事は私がまとめました

どんどん新しいものが出ているマスキングテープ。色々使えて本当に便利そう!

stoneflowerさん

▼ついつい集めちゃう…みんな大好きな「マスキングテープ」

塗装など使われていた保護用の粘着テープだった「マスキングテープ」がデザイン性をプラスすることでノートや小物の装飾として人気

□どんどん進化!最近のマスキングテープが素敵&めっちゃ使える!

・まずはコレ!虫除け効果のあるマスキングテープ。

お散歩やガーデニングなど外出時はもちろん、
衣類や服飾小物などに貼るなどして使えるマスキングテープ。

そう言えばドラッグストアに売ってたやつ。虫よけの香りがついたマスキングテープ。バンドタイプじゃないから邪魔になりにくいし、気軽に服とか持ち物に貼れるの便利だなあと。他にも使い道ありそう。まだ柄はあったよ。 pic.twitter.com/dgoRXIHdGg

暑くなってきて、虫よけアイテムが気になる季節です。
春先に見た目買いしたマスキングテープを出してきましたよん。
服や靴に貼れるらしいのでどんどん試したい。
っていうか!とりあえず見た目超よくないですか…宇宙!! pic.twitter.com/xz48Blquxy

トイザらスでキティちゃんの虫よけマスキングテープとやらを購入してみたwww普通にデザインが可愛い❤️❤️ pic.twitter.com/qsC6SKqe7J

都こんぶのマステめっちゃリアル!欲しい!わろた

パッケージの袋そっくりの黄色にちょっとレトロな「パインアメ」のロゴ、丸みを帯びたパイナップルのイラストなど文句ナシに可愛い

ノートをスケジュール帳に作り替えたり、
記念写真に日付を貼って印象づけたり、さまざまな用途に使えます。

色々買ったこれでモチベも上がるとよい……
めくれるマステさん、ついつい買ってしまう(笑) pic.twitter.com/CMM9UTvUBh