あの芸人は”クセがすごい服”披露!芸能人の「衝撃写真」が面白いw

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組で引っ張りだこのお笑いコンビ「千鳥」

『第35回NHK上方漫才コンテスト』優秀賞、『第25回ABCお笑い新人グランプリ』最優秀新人賞など数々の賞を受賞。

かねてより『M‐1グランプリ』(テレビ朝日系)や『THE MANZAI』(フジテレビ系)の決勝進出の常連

●そんな中、ノブさんがインスタで”クセがすごい服”を投稿

「知らん間にコレが服な時代に突入しとったんか!! #高級Tシャツ #大阪の後輩たち #東京はもう、こうだよ」とコメントを添えた。

ノブの投稿には、「クセがすごい(笑)」「なんちゅうシャツじゃ!!!」「ちゃんとした服を着ぃ~!!!!」とノブ口調でのツッコミの声

●尼神インター・誠子さんがアンゴラ村長と“ヤマンバギャル”姿を公開!

20日に放送された番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、「20年前のヤマンバギャルが渋谷にタイムスリップ」企画に出演した2人。

これにファンからは「一瞬誰か分からなかったですww」「ひゃぁぁぁ」「両方わからんわ!笑笑」「これはやばい。。。」などの声が寄せられている。

●お笑いタレント・ブルゾンちえみさんが“オタク風”ショット公開!

“ドヤ顏”ショットには「海外ドラマだったらだいたいここらへんで いじめっ子ギャング達に遭遇してポスター横取りされる始末」といったオチもしっかり

●ガリットチュウ福島さんが「得する人損する人」でダレノガレ明美さんのモノマネ披露!

今夜7時〜放送の日テレ
『得する人損する人』で
ダレノガレ様の実家にお邪魔しました
みてね

mdpr.jp/news/detail/17… pic.twitter.com/0K5F4I5T8k

お気に入り詳細を見る

小林シェフの指示に従って、ダレノガレ明美の母・タニアさんが調理するというロケを行っている最中に、続々とダレノガレファミリーが揃いだし、最後に福島扮するダレノガレ明美が登場

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする