嵐に入ったら最年少…Jリーグデビューしたイニエスタの年齢にネット騒然w

この記事は私がまとめました

22日に待望のJリーグデビューを果たしたヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタ選手。意外な年齢にネットでは驚きの声が上がってるようです。

stoneflowerさん

▼今年5月、ヴィッセル神戸に電撃移籍した世界最高峰のMF・イニエスタ

ロシア・ワールドカップに出場し、スペイン代表から引退したばかりのMFアンドレス・イニエスタ

▼22日の湘南ベルマーレ戦で、ついにJリーグデビューを果たした

59分、渡邉千真に変わってイニエスタがJリーグ初のピッチに立った。61分のファーストタッチの際には観客から大歓声が飛び、88分にはCKから高く上がったボールをダイレクトボレーシュートを放つなど、チャンスを作っていた。

華麗なスルーパスなどイニエスタがボールを持つたびに、満員のスタジアムは大歓声。

▼一流のプレーに、あらためて彼の凄さを知った人は多いみたい

ダイジェスト見たけどイニエスタのレベルすごすぎて笑った

これやっぱ大方の想像通りイニエスタが入っても周りがついていけてませんね…

イニエスタにチームが追いついてないやん、やっぱ格が違うな

▼そんな中、34歳という彼の年齢に驚く人も多いみたい

イニエスタ選手って34歳だったの?!?!
失礼ながら、もっと年上だと思ってた…(°_°)!

▼同じ日にJリーグデビューを果たしたフェルナンド・トーレスと同い年ということにもビックリ…w

トーレスとイニエスタって同い年なんだ
イニエスタの方が5歳くらい上に見えるw

共に34歳の同い年だけど、トーレスはイニエスタより2ヶ月年上、これ豆知識ね。 pic.twitter.com/Z6gCQUdCLT

私はイニエスタとトーレス師匠が同じ34歳と知りビビったクチです

▼嵐のメンバーより年下だそうで、「嵐に入ると最年少」とつぶやく人も…w

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする