私の家族はグランドキャニオンをハイキングしたいが、私はあまりにも緊張している。 私は落ちるか、落ちるように感じる。 グランドキャニオンは恐ろしいですか?

質問
私の家族はグランドキャニオンをハイキングしたいが、私はあまりにも緊張している。 私は落ちるか、落ちるように感じる。 グランドキャニオンは恐ろしいですか?
回答1
私はAZに住んでいます。 私は高所を恐れています。 私はグランドキャニオンが非常に恐ろしいことを発見しました。 あなたがすべて緊張しているなら、これはハイキングの場所です。
この過去の秋のラトルネも大きな問題でした。
私はいくつかの研究をしたいと思います。
回答2
あなたは端にいません。 それは他のハイキングのようなものです。
回答3
私の提案はそれのために行くことです。 人生は一度だけ。 あなたが達成したい人生の何かと同様に、最も有能になるための適切な措置を講じる。 この特定のケースでは、より確かなものになるために安定性、バランス、強さに焦点を当てる必要があります。 あなたがハイキング中にエネルギーと集中力を持っていることを確実にするために、いくつかの持久力研究が必要です。 あなたのトレーニングと実際の冒険の間は、常に水分を保ちます。 Skratch Labsから水分補給のアドバイスを受けたり、Trip For Fitからトレーニングに関するアドバイスを受けることができます。 Skratch Labsはhttps://www.skratchlabs.com/で、Fit For Tripsはhttps://fitfortrips.com/です。
回答4
公園のレンジャーを聞く。 記号に従ってください。 道から外れないようにしてください。 崖の端でセルフを取るような愚かなことはしないでください。
きっと大丈夫だよ、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする