親子丼を作ったらオムライスに…最近『天然』が炸裂した芸能人!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気俳優の一人

2000年任天堂「マリオパーティー3」のCMでデビュー。2003年フジテレビドラマ「WATER BOYS」で注目を集め、以後、ドラマ・映画・舞台で活躍。

今年輝いた男性に贈られる「Go Men Of The Year2018」の授賞式に登場

最初は正しい読みで認識していたそうだが「途中からジェームズ・ボンドが入ってきてしまい、気づいたら“ボンド”になっていた。

『何を言っているのお前は』と言われて気づいた」と勘違いに赤っ恥だったようだ。

▼香川真司選手の妻である

親子丼を作るはずが…

玉ねぎの皮をむいたところまではよかったが、「冷蔵庫行って鶏肉取り出した際にケチャップが目に入ったせいか?玉ねぎみじん切りになってしまい気づいたらオムライスに!!」

平さんは「あんなに何日も前から親子丼完璧にしたい! って意気込んでたのに!!」と自身の謎すぎる行動にあぜん。

さすがに「私の思考回路…本気で大丈夫か」と心配。「こういうことってあったりします?よね?」と同意を求めていた。

平愛梨の親子丼作ろうと思ったらオムライスが出来上がったってのが謎すぎて面白い。笑

▼King & Princeのメンバー

「シンデレラガール」でKing & Princeとして5月23日にユニバーサルJからCDデビュー。

目黒あむの人気コミックを実写映画化する「honey」(18)で映画単独初主演を飾り、星森ゆきも原作の恋愛映画「ういらぶ。」(18)でも主演に大抜てき。

そんな平野は周囲から天然だと言われるようで

周囲から“天然”と言われることに対して、平野は「よく分かってなくて、天然が」と、自覚症状はないと話す。

それでもエピソードがたくさん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする