『その状況でそんな方法があったとは!』ってなる報告が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、特定の状況において、もしかすると有益な(?)”発想力豊かな方法”をまとめました。

justastarterさん

@mrjohniki 節約が習慣化したら、「なかなかやるではないか貴」への変更をぜひ!(`・∀・´)

モニラニアって多肉植物なんだが、なんかめちゃめちゃ気分が落ち込んだ時にこのやったぜ!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌みたいな姿を見ると割と元気が出るのでオススメですぜ pic.twitter.com/3Zv473ShV7

pic.twitter.com/3Zv473ShV7“,”twitterPosted”:”2018-10-26 19:28:39″,”twitterPostedStr”:”Fri, 26 Oct 2018 10:28:39 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/963003061110112256/BgexPl1k_normal.jpg”,”twitterAccount”:”tochiator”,”twitterFullname”:”◤◢創造戦士トチエイター◤◢”,”tweetId”:1055768160773693440,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13268496,”contentId”:2154068187296705803,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181028%2F58%2F5842128%2F13%2F605x418x7ded6959d7379efb530f5e39.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/3Zv473ShV7″,”displayUrl”:”pic.twitter.com/3Zv473ShV7″,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DqbXi8_U4AAuCnD.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-10-28 01:15:04″,”updated”:”2018-10-28 08:11:12″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20181028%2F58%2F5842128%2F13%2F605x418x7ded6959d7379efb530f5e39.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/tochiator/status/1055768160773693440″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

@tochiator すっごく可愛いですね
それに、本当に、落ち込んだ時に見ると元気になれそうです✌️✨

最近お腹が痛くなることが多いので、トイレに紙粘土と絵の具を置いて、腹痛でトイレにこもってる時に無心で粘土をこねることで『苦しみ』を形にしてコレクションしてるんですけど、基本的に凶悪な形にしかならないので面白いです。
あと自分の戦った証が残るので、数が増えると誇らしい気分になります pic.twitter.com/y38j5Fg9XQ

@ARuFa_FARu 笑った

@ARuFa_FARu もしや天才ですか?

@ARuFa_FARu 同じことをしているひとがいたことに感動

弟の中学校でiPad配られてんだけど、9時過ぎると自動的にネット接続が遮断されるようになってるのよ。んで今日弟がそれ使ってる最中に9時過ぎてどうすんのかなと思って見てたら、設定を東京からニューヨーク変えてそのまま続行しててクッソ笑った。

@akinorikappa 意外な抜け道は草

「私ってダメだな…」という思考に陥ったらすぐさま『のちに目覚ましい成長を遂げることを本人はまだ知る由も無い』ってナレーションつけるようにしてます

@okdam3 良い言葉を教えていただき、ありがとうございます✨落ち込んだときに使います!

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

職場で嫌なことがあった時は、帰宅途中の大きな駅構内でイヤホンの音量を最大にして好きなドラマの主題歌を歌いながら歩くと、この世界はすべて虚構なんだ…って思えるのですっきりします。自分はたまたまこれを同僚女性に見られてしまい、もうどうでもいいや感が増して人間関係で悩まなくなりました。

お気に入り詳細を見る

1
2
3