オシャレで機能的♡この夏に使いたい「優秀ボトル・水筒」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

連日の猛暑がつらすぎる

今日も、というかもうしばらくずっと暑いなわけで。そろそろ水筒を1.5ℓに切り替えるか悩み中。重いのよね…

今日だけでペットボトル3本からにしてしまった・・・だって暑いんだもん・・・・・・
財布のためにこれからは水筒持ってこうかな・・・・・・

この夏に注目されている「人気ブランド」をまとめました〜

ロゴドンがいいね!ドイツの老舗メーカー「helios(ヘリオス)」

ヘリオス社の魔法瓶水筒があれば、ピクニック気分をより楽しく盛り上げてくれること間違いなしです。 pic.twitter.com/bJfxo9x5nS

デザイン性・機能性に優れたheliosの魔法瓶のご紹介です(^_^)
中のパッキンが少ないこともお手入れが簡単でおススメです!
#魔法瓶 #helios #水筒 pic.twitter.com/KAVRrozUwx

ヘリオスの水筒(500ml)が格安で買えた\(^o^)/
形と色味が古っぽくて好き。
分解して全部洗えるし、保温効果もバッチリなので
ポット(800ml)と小さい水筒(380ml)も持ってる。 pic.twitter.com/6QjiREGOgR

お気に入り詳細を見る

放射線状に広がる水筒は徹底的に無駄を排除したミニマルなデザインが特徴的、定番のレッド、ホワイトに加え6色のカラーバリエーション豊富なデザインを取り揃えています

洗練されたデザインで飽きがこないスイスの「SIGG(シグ)」

小6くらいから使ってるSIGGの水筒いつのまにかなかなか良い経年変化しとる。これにお茶入れてバイク乗ってパーっとどっか行きたいもんだ pic.twitter.com/JfLfHNPZK5

bonobosのシグボトル。
夕暮れの曰比谷野音で蝉が鳴いて、風が穏やかに吹いて、舞台装飾が綺麗にたなびいていた、最高の野外ライブだと思ったのを、これを見るたび思い出します。 pic.twitter.com/QBzZ4O0DC8

「シュプリーム」が水筒とボールペンを発売
wwdjapan.com/580995
#SUPREME pic.twitter.com/3eDuwwrgrL

地球上で最もシンプルかつ最もクールな水筒は、絶対にSIGGのトラベラーである azapedia.net/4855.html pic.twitter.com/huBEfMIhWN

お気に入り詳細を見る

今では、なんとスイス大統領のオフィシャルボトルまで手掛けるほど、スイス国民に愛されるブランド

モノトーン党におすすめ!イタリアの革ブランド「イルビゾンテ」

暑い日は、水筒必須!保冷できる可愛い水筒は、贈り物にも人気のアイテムです
prism-kyoto.com/?pid=99091627#…
#イルビゾンテ #水筒 pic.twitter.com/0BASy3ELRh

暑くなってきたので、お出掛けの際は水筒をお忘れなく^^★保温保冷できるので、好きな飲み物を美味しく頂けます♪見た目も可愛いのでテンション上がります!
prism-kyoto.com/?pid=99091627
#イルビゾンテ pic.twitter.com/IF4vUSjk6t

父の日はイルビゾンテの水筒とタオルにしようかな〜!老後の息抜きで家庭菜園をやってるから熱中症が心配だし実用的で良さそう pic.twitter.com/gxj5nbh3VP

お気に入り詳細を見る

持ち運びに最適な300mlサイズは職場で使ったり、お散歩のお供にちょうどよい大きさです

めっちゃ持ちやすい!ハワイで爆発的に売れてる「ハイドロフラスク」

2017TAKEOFFmidsummer٩( ᐛ )و
水筒を買い替えようかと考えてる方はハイドロフラスク再入荷です‼︎ pic.twitter.com/T5qIe6JTna

お気に入り詳細を見る

石井スポーツグループ@ISGgreen

フォローする

#秋田店
#HydoroFlask
#携帯ボトル
本日も気温が高く、暑い日が続いていますネ❗️
#熱中症 にならない様 マメに水分補給を心掛けましょう‼︎
#カラフル
#ハイドロフラスク pic.twitter.com/OQZqzRgLrC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2