ポッキーだけじゃない⁉『11月11日』が記念日だらけな件

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された様々なツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆「11月11日」は記念日がいっぱい…

11月11日は、食べ物関係の
記念日がたくさんあるなあ。
以下に並べると、
チーズの日、豚まんの日、
麺の日、きりたんぽの日、
もやしの日、鮭の日、
ピーナッツの日、沢庵の日、
ついでにいただきますの日。
こりゃ、お腹いっぱいだわ。

11月11日に検索数が跳ね上がるワードをご紹介します☺️✨

「チンアナゴ」
「ポッキー」
「いい買物の日」

#チンアナゴ #ポッキー #いい買物の日

\平成11年11月11日/

ポッキー&プリッツの日制定!!!
今年で20回目を迎える記念日となりました。
これから盛り上がっていきましょう!

#ポッキープリッツの日
#ポッキーで振り返る平成の思い出 pic.twitter.com/3ZHWVrjIQ2

11月11日 #ポッキープリッツの日 の贅沢な大人の過ごし方。
赤ワイン・ウィスキーと一緒に #ポッキー を楽しみませんか?

・赤ワインに合う「女神のルビー」
Amazonで購入:amzn.to/2PekZBu

・ウィスキーに合う「大人の琥珀」
Amazonで購入:amzn.to/2D93riW pic.twitter.com/RyuKwyhIRI

#ポッキーで振り返る平成の思い出

ジャイアントポッキーの超大型自動販売機を設置しておりました。

平成2年ごろですが…。見たことある方いらっしゃいますでしょうか…?

#ポッキープリッツの日
#見たことある人RTお願いします pic.twitter.com/c79KtWSwGT

今年が平成最後の #ポッキープリッツの日 なので…
平成を振り返って、皆さんと #ポッキー の思い出をハッシュタグ「#ポッキーで振り返る平成の思い出 」をつけて投稿してください!

学生のときやご家族と一緒にいるとき…
あなたの思い出にいた、ポッキーを教えてください!

#ポッキー何本分

\今日は、11月11日 #ポッキープリッツの日 ♪/
大量のポッキーから浮かび上がる数字は・・・?

セブン‐イレブンが7時11分をお知らせいたしますv(`ゝω・´)
#シェアハピ☆ ひとやすみ、ひとつまみ。 pic.twitter.com/u7k7CmxOJB

\ポッキー&プリッツの日/

ルーレットを止めて、出てきた組み合わせが、今日あなたにオススメの #ポッキー or #プリッツ#午後ティー

どんな組み合わせになったか、ぜひ教えてくださいね!
˚₊(´。✪ω✪。`)。゚

#ポッキー何本分 #ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/OLtERnOj9H

今日は #ポッキープリッツの日 。ポッキーチョコと対象のプリッツやポッキーを一緒に買うと、Pontaポイントもらえます♪ #ローソン #ポッキー何本分⁠ ⁠#snowポッキー #ポッキーの日  lawson.eng.mg/167da pic.twitter.com/K3j5qrVeVh

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

_人人人人人人_
#麺の日
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

麺の日、始まりました!
みなさん一緒に盛り上げていきましょう♪
#麺の日
#今日はたくさんの記念日
#麺の日も応援してください pic.twitter.com/8KlzjiWH8y

お気に入り詳細を見る

【讃岐】はなまるうどん@hanamaru_udon

フォローする

本日11月11日は #麺の日 これを記念してオリジナル【はなまるうどんワッペン】を抽選で5名様にプレゼント
洋服やカバンにつければ、はなまる=LOVEさん!

応募方法
①@hanamaru_udon をフォロー
②このツイートをRT

応募期間 2018年11月11日 0:00~23:59  ※当選者にはDMでご連絡します。 pic.twitter.com/95Tz1OXwSu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

元祖泡系博多一幸舎 本物の豚骨ラーメン@hakata_ikkousha

フォローする

今日11月11日は麺の日
1111と細長い麺をイメージして #麺の日 なんです
麺を食べてニッコリしましょう pic.twitter.com/3ozIGtfxrB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キリンビール / KIRIN BEER@Kirin_Brewery

フォローする

_人人人人人人人人人人人_
> キリンがうどん!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

今日は #麺の日
キリンがうどんを売っていたとご存じでしたか?
1995年頃、キリンビールは「ビール酵母うどん」なるものを販売していました

食べたことあるよ~という人はリプライで教えてくださいね pic.twitter.com/BvgB0z3NFW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

好来屋(コウライヤ)@kouraiya888

フォローする

11月11号麺の日

好来屋特製麻辣汤面(マーラータンメン)
780円→500円

欢迎大家光临(いらっしゃいませ)

#好来屋筑波大学店
#マーラータンメン
#麺の日
#辛い
#麻辣烫面 pic.twitter.com/96ZSbmIWKN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

そば処小木曽製粉所 公式@ogiso_seifunjo

フォローする

今日は #麺の日

らしいです。

世の中いろんな麺がありますが、小木曽製粉所のこだわりのそばの麺をご堪能いただければ幸いです。

秋メニューも販売終了間近です!
この機会にぜひご注文ください。

ご来店お待ちしております☺

#そば #秋 #小木曽製粉所 pic.twitter.com/4VGVdhCHlW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

学研プラス広報公式@gkp_koho

フォローする

今日11月11日は #麺の日。ということで今日紹介する本は『立ち食いそば名鑑120 首都圏編』。名店と呼ばれる #立ち食いそば のお店を徹底取材! #山手線 の駅ナカの店も多数収録しています。#ワンコイングルメ の決定版。
#今日は何の日

goo.gl/pcpA9d pic.twitter.com/VfywFVhOhH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

イロリオ/IRORIO@IRORIO_JP

フォローする

11月11日は #麺の日 なので、#丸亀製麺 おすすめアレンジをご紹介!

丸亀製麺スタッフおすすめトッピング&アレンジを聞いてみた!
irorio.jp/ikuehachiro/20…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2
3
4