こんなの欲しかった☆話題の優秀ガジェットで流行の先取り

この記事は私がまとめました

こんなの欲しかったを集めたオススメのガジェットをご紹介します。

uwajimanさん

スマートフォンやパソコンなど、毎日のように新しい製品が登場するガジェット関連。似たような製品も多くあり、違いがわからない、どれを購入すればいいのか迷うといったことも多くあります。

”ガジェット”というふわっとしたくくりで「買ってよかったもの」を一挙にご紹介していきます。

◎ おしゃれな時計に連動機能満載「wena wrist 腕時計」

wena wrist買った
スマホで開閉が微妙だった自宅の補助錠が完璧に開閉できるようになって、めっちゃ便利。
とりあえず電話とLINE通知だけ設定した。
あとは、Androidでおサイフケータイの設定が出来れば文句なし。 pic.twitter.com/kCdcGHFDT5

wena wrist便利過ぎです。 pic.twitter.com/8CAalypPCe

バンド部分に時計以外の機能をすべて集約! 見た目はアナログ時計ながらスマホと連携して使える、ソニーの腕時計型ウェアラブル端末「wena wrist」を使ってみました!
mag.kakaku.com/pc-smartphone/… pic.twitter.com/rrU7bcA9MI

wena wrist欲しいな

見た目はアナログ時計ながら、バンド部にバッテリーや電子マネー機能を搭載し、スマートフォンと連携して使える腕時計型のウェアラブル端末だ。

スマートバンドの役割も担ってくれて、スマホやICカードを出さなくても、おサイフケータイの決済までできる、というのがシンプルに日常に溶け込む「wena wrist」。

◎ VRの世界が変わると大絶賛「OCULUS GO」

少し前から、oculus go使ってますが、完全コードレスで二万円台と手軽でなかなか良いです。
VRコンテンツ少しでも興味あったら買って損はないかなと
僕は基本的に持ち歩くようにしてます pic.twitter.com/UzOIyzc1jw

色々HMD試したけど、やはりOculus Goが良い。これで観る超大画面Netflixは最高。DMMは何故か立体視が上手く機能せず断念。 pic.twitter.com/W3JTCaHq6K

Oculus goでtwitter初めて開いた pic.twitter.com/0zMgdyhwHA

Oculus Go、手軽だから毎日使ってるわ……
2018年上半期に使い始めてよかったものランキング1位はこれ

Oculus Goは、ケーブル接続せずにカンタンにVR体験できるのが最大の特長です。
「一体型VRヘッドセット」や「スタンドアローンVRヘッドセット」とも呼ばれます。

驚くことに、ヘッドフォンも不要です。Oculus Go側面にはスピーカーがあり、没入感を高める立体音響に対応しています。どうしても音漏れしたくない場合はイヤホンも使えます。

◎ 魅力的な360度撮影ができる「Pano Clip」

#Insta #PanoClip 、すごい!!
5000円以下は凄すぎる。
現に360°カメラを買おうと迷ってた、知人も購入するらしい!!
興味ない私もほしくなりそう…w pic.twitter.com/NJK2eLcq3b

oculus go勢はハコスコpanoclip買おうよ。oculus goなら2万円代でVRゴーグルに手がとどく!!!ってわちゃわちゃしてるんだから5000円で全天球カメラに手がとどくのも最高でしょ。

お気に入り詳細を見る

panoclipで撮った画像oculus goで見たらなかなか良かった十分見れるぞこれ十分だ!

お気に入り詳細を見る

iPhoneにPanoClipを取り付ければ、iPhoneが360°カメラに変身。iPhoneのカメラに最適化したレンズデザインにより、360°の画像を撮影できます。

お気に入り詳細を見る

360°画像をFacebook、instagram、TwitterなどのSNSで簡単共有。ハコスコストアやYouTubeに直接映像を投稿することも可能です。

お気に入り詳細を見る

◎ コンパクトだけどBOSE級の音質「EWA コンパクトスピーカー」

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2