朝ステーキにカレー三杯…あの美女が「驚きの食生活」を明かしていた

この記事は私がまとめました

■千年に一人の美少女としてデビューした橋本環奈さん

福岡の地方アイドルグループ・Rev.fromDVLの元メンバーで、“天使すぎる”“千年に一人”とネットを中心に話題となる

昨年夏には橋本がボリューム満点のステーキなどを食べる『彼女とデートなう。に使っていいよ』動画も大好評だった

「でも、ぷくっとしているほうが可愛らしくて好き」「きっとおいしいものをたくさん食べれてるんだろうな」といったような声が上がっている。

この橋本環奈ちゃんの体型をぽっちゃりとか言わないでほしい
三次元じゃ普通体型やで

橋本環奈ちゃん
少しぽっちゃりした?
でも最強に可愛いんだけど

あの顔であのキャラも推せる

■そんな中、橋本環奈さんの衝撃の食生活が明かされた

京都&大阪の舞台挨拶に来て下さった方ありがとうございます!
皆さん本当に優しくて温かくて、笑って下さってて凄く嬉しかったです。
この銀魂2が沢山の方に観て頂けたらいいなぁ〜と思います!
#銀魂2掟は破るためにこそある pic.twitter.com/QlNBI3j2gg

お気に入り詳細を見る

話題のひとつとなったのが、橋本の「食欲」。福田監督が「朝からコンビニのアメリカンドッグ食べる人だからね」と暴露

観客からの「今日の朝ごはんは?」という質問に、「ステーキ!」と答えた橋本。会場が驚きに包まれると、「ホテルで、モーニングステーキある!と思って頼んじゃった

@H_KANNA_0203 京都と大阪の舞台挨拶に参加しました。環奈ちゃん可愛かったです。
朝ステーキにびっくり

西野はAKB時代、将来有望な研究生のみで結成された派生ユニット『てんとうむChu!』に選抜されるなど、加入当初から活躍が期待されていたメンバー

・毎日、ココイチのカレーを食べていて55キロに太っていた

収録でした
楽しく収録できてたくさん笑いました
放送日わかったらまた報告します!
お楽しみにっ❤️
#AbemaTV #若イッテンモノ pic.twitter.com/2siri94alF

お気に入り詳細を見る

西野は当時の食生活を「ココイチのカレーが大好きで生きがいだった。家から徒歩2分のところにココイチがあって、毎日駅からココイチに寄って、ビーフチーズカレーを食べていた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする