オーストラリアは何もしないことで1週間に500ドルを提供するのは公正なのですか? 私はより多くを得るべきですか?

質問
オーストラリアは何もしないことで1週間に500ドルを提供するのは公正なのですか? 私はより多くを得るべきですか?
回答1
yaがもっと成長するなら、yaはもっとうまくいくかもしれない
回答2
いいえそうではありません。 オーストラリアはニュージーランドを支援するべきです。 そこに従業員の不足があります。 そこへのチケットを買う。 到着待ちの仕事で。 そこに6ヶ月の仕事がたくさんあります。 帰国の際に新しいスキルがあれば、帰国の際にオーストラリアで就職することができます。
回答3
それはかなり良い、私はそこに住んでいて、仕事ができていて、そんなにたくさんのお金を手に入れたくないと思っています。
回答4
あなたはおそらくより多くの投薬を受けているはずです。
気をつけてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする