まさかの腹芸も…美人女優たちが「夏ドラマ」で衝撃の姿を披露!

この記事は私がまとめました

▼イメージを覆す!夏ドラマで衝撃の姿を披露した美人女優たち

■美白にも憧れる。2018年上半期CM女王の綾瀬はるかさん

CMに出演・登場した人物を対象としたランキング「2018年上半期TV-CMタレントランキング」を発表した。

同ランキングの放送回数部門で、女性1位に輝いたのは7,542回(128,640秒)の綾瀬はるか。

日経ヘルス買っちゃったー!

下腹凹ます&美白特集だったから衝動買い!

付録ついてるし、

綾瀬はるかも好きだし、

8月号やばい! pic.twitter.com/Qc4nMDhENV

美白が美しい女性といえば多くの人が答えるのが〝綾瀬はるか“さんですね。彼女の美しいくすみのない肌は多くの女性が憧れています。

・その綾瀬はるかさんが夏ドラマでイメージを覆す姿を披露

みなさーん❗️まもなくですよもうすぐ #ぎぼむす メンバーに会えますよ写真は撮影の時の #綾瀬はるか さん❣️撮影現場に #虹 が出ていたのです✨小さいけどとても綺麗でした

#竹野内豊 #佐藤健 #小さな奇跡 #今夜10時から #愛情込めました #TBS pic.twitter.com/T3PGwVlQ4v

お気に入り詳細を見る

キャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

第1話が7月10日から放送開始。綾瀬さん演じる主人公がみせた“腹芸”に驚きの声も上がっている。

みゆきから母親になることを許されるのだが、迎えに行った学校でみゆきを喜ばせようと“腹芸”を披露して、逆にまた嫌われてしまう…というストーリーが展開。

綾瀬はるかのドラマの腹踊りみたいなやつめっっちゃ笑った真顔でやってるとこがシュールすぎて笑えたーーー!!!おもろ

■夏ドラマ「絶対零度」では失踪したことになっている上戸彩さん

前シリーズから7年を経て一流の捜査官に成長したが、ある捜査中に突如失踪、消息をたってしまった桜木泉として上戸さんが参加

新シリーズでは、“未来の犯罪を予測して捜査する”ことをテーマに、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップして展開。

・その上戸彩さんが・・・まさかの1話で焼死した映像に騒然!

さくらぎぃぃぃぃ?
うそでしょぉ???
えぇぇぇぇぇいくら仕切り直しの続編とはいえ前の主人公殺す???
そんなん、ちょっと………桜木は死んじゃダメだよぉ( TДT)
焼死っぽいし、別人ってことはないの??←
#絶対零度

上戸彩演じる桜木泉が初回から焼死してたけどほんまに死んだんかな
まだまだ秘密が隠されてそうやし、今のメンバーもなんか秘密がある感じやからこれから毎週楽しみに見ようかな
#絶対零度

絶対零度 S1は過去、S2は現在進行形、S3は未来の犯罪捜査となっているわけか。
しかし上戸彩ちゃんの桜木が死んだという設定は受け入れられないな。

■モデルとしても活躍!恋愛ドラマの出演が多い本田翼さん

本田さん幸せそう

「最高で最強のスリートップ!!」 26歳になった本田翼、大政絢と波瑠に祝われた“non-noショット”で至福顔
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/ruTAonrlg9

お気に入り詳細を見る

7月1日、プライベートでも親交が深い大政絢さんと波瑠さんに26歳の誕生日を祝ってもらったことをInstagramで報告しました

1
2