美の破壊力ハンパない..「仲良しショット」の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

広瀬すず&土屋太鳳&新木優子、広瀬すず&比嘉愛未、桐谷美玲&河北麻友子、藤田ニコル&平野ノラが仲睦まじいショットを披露

solmesさん

▼土屋太鳳主演の夏ドラマ「チア☆ダン」

昨年公開の映画『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』の9年後をオリジナルストーリーで描く。

土屋さん演じる主人公が、憧れのJETSがある高校を目指したが、受験に失敗。別の高校に進んで弱小チアリーダー部に入ったが、転校生の言葉をきっかけに、全米制覇の夢を追い掛けるという物語。

#音楽の日 ご覧いただいたみなさまありがとうございました!
みんなの一生懸命なダンスと気持ちが #サンボマスター さんの熱い歌声とともに届いていたら嬉しいです!
この後は #石井杏奈 ちゃんの所属するE-girlsさんの出演もありますね!
引き続きお楽しみください✨#チアダン pic.twitter.com/dlh8DYYD3h

この3ショットは最高

ヒロイン三連星! 広瀬すず×土屋太鳳×新木優子の「チア☆ダン」3ショットがまぶしすぎて直視できない
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/eiuI6h7rMc

お気に入り詳細を見る

主演を務める土屋、その姉を演じる新木、そして映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で主演を務め、同ドラマでは教師として出演している広瀬が顔を寄せ合う3ショット

「藤谷家にて、あおい、ひかり、わかば。それぞれにチアダンスに対する想いと、物語が…いよいよ始まりました」とコメント

人気女優が肩を並べた豪華ショットにファンからは、「この3人の写真は反則!」「顔面偏差値高っっっ!!!」など反響が寄せられています。

なにこの私得すぎるスリーショット。最高すぎる
太鳳ちゃんすずちゃん新木優子ちゃんって最強すぎない?? pic.twitter.com/66JOjm5BIO

チア☆ダン
1番年下のすずちゃんが
新木優子ちゃんと太鳳ちゃんの先輩っておもしろい構図( ˙꒳​˙ )

新木優子ちゃん
土屋太鳳ちゃん
広瀬すずちゃん
が出るドラマ、チア☆ダン。

かわいい、かわいいしかない
ぺろぺろ。

▼比嘉愛未と広瀬すずの「イチャイチャ動画」が可愛すぎる

言っといてや、キスするんなら……

「ああぁぁぁぁ~ってなる」 広瀬すず&比嘉愛未、一線を越えたイチャイチャ動画にファン大興奮
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/iXhlfFHXkJ

お気に入り詳細を見る

比嘉はこの日、「イチャイチャ」とのコメントと共に、プライベートでの“ジム仲間”だという広瀬と密着しながら、ほっぺにチューをしたり、顔をすり寄せたりする動画を投稿。

ファンから「可愛すぎる!」「だあああああかわいすぎ!」「ふたりともかわいい」「挟まれたいぃぃぃぃぃぃぃ」「可愛いが渋滞してるー!!」「破壊力はんぱない」「かわいすぎて死ぬかと思った……」など絶賛の声が相次いでいる。

また、「なんか似てる気がする」「笑ったときの顔似てる!!」「姉妹のように顔が似てる」「仲良し姉妹の様です」と、まるで姉妹のようだという声も寄せられている。

可愛いの極みの一言に尽きますね

愛未ちゃんのお姉さん感、すずちゃんの妹感がたまらない

愛未ちゃんと広瀬姉妹は本当に仲が良いよね
インスタでもコメント送りあってるの見ると癒されるし一緒にいると笑いが絶えないんだろうなって思う

好きだ〜❤️

#比嘉愛未
#広瀬すず pic.twitter.com/zX6e4Zae0C

桐谷美玲 Instagram
2018/07/14 13:46:00
「久々のみれまゆいつも楽しいなー✨
みれまゆ」
instagram.com/p/BlMvwPuBQxW/ pic.twitter.com/ZBAGSX3TRr

お気に入り詳細を見る

桐谷は、河北と頬を寄せ合うショットを公開。楽しげな時間を過ごしたようで、「久々のみれまゆ いつも楽しいなー」とコメントを添えた。

「#みれまゆ」とのハッシュタグを添え、服装は白と黒で対称的でありながら、まるで姉妹のような佇まい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする