ちょっとした工夫で大変身…100均「お風呂グッズ」があなどれない

この記事は私がまとめました

バスルームは日々の疲れを洗い流す“癒し”の場所。Twitterで見つけたみんなの100均「お風呂グッズ」をまとめてみました!

isaaccさん

○日々の疲れを洗い流す“癒し”の場所「お風呂」

ちょっとした工夫で“癒される優雅なバスルーム”はつくれるんです。しかも使うのは100均アイテム

○お風呂で癒される人は多い

お風呂の中でジブリのオルゴールの曲聴いてるけどやばい癒される爆笑

塚ちゃん見終わってからお風呂タイム中。いただいた入浴剤が良い香りで癒される。

お風呂って気持ちいいわよね唯一私が癒される空間だわ・・!

体も心もぼろぼろな時は、
お風呂に入ってる時が
いちばん癒されるし、
ベッドに横になってる時が
いちばんらくだよね。

Twitterで見つけたみんなの100均「お風呂グッズ」をまとめてみました!

○入浴剤

かわいくない?
このピカチュウの入浴剤DAISOなんだよ

ほんとピカチュウすき ⚡ pic.twitter.com/hf2sH4p2tQ

ダイソーのアニマルバスボール⚾という入浴剤でまたごりらさんがでてきました。 pic.twitter.com/2Hf577WjQk

ようやく出会えたぞ!ほいっぷるん!
2年探してよーやく手に入れた!
見つけた瞬間ダイソーで声出てしまったわー笑笑 pic.twitter.com/fwIklOtWuD

DAISOのほいっぷるん神か……ずっと気になってたから今日買ってさっき使ってみたけどほんとめちゃくちゃいい これは買うべき

イオンのダイソーで新しいネイルシールと前から気になってた「ほいっぷるん」
洗顔楽しみ❗
ネイルシールは仕事柄使えないのでスマフォにつけて楽しんでます pic.twitter.com/WgeAWK6Tik

峯崎さんも使っているという
ほいっぷるん

ダイソーに売ってたから
買ってみた!!
どのくらい泡立つのか
たのしみ~ pic.twitter.com/8sGJBvuhWN

今日ダイソーのこんにゃくパフとセナくんが紹介してた薬用ホワイトニングクレンジングウォッシュ合わせて使ったんだけど、やばいめっちゃ綺麗になってビビってる pic.twitter.com/cn2WjALA2j

ダイソーの天然こんにゃくパフ pic.twitter.com/T9buIVV7Rq

ダイソーのこんにゃくパフの類似商品を100円ショップワッツにて発見。こんど試してみよう。 pic.twitter.com/YfUUzuRGfQ

ダイソーのこんにゃくパフめちゃくちゃいいから試してみて!ほんとに1回だけでお肌すべすべになる!! pic.twitter.com/Ui88606zEt

キッチンシンク下の棚と突っ張り棒を組み合わせて、お風呂でiPad置いて動画とか観られる用の棚を作ってみた pic.twitter.com/lsAmNedpYG