SNSで”便利”と大人気『ニトリの厳選キッチングッズ』7選

この記事は私がまとめました

まさにお値段以上!SNSでも大人気のキッチンアイテムがおすすめ

uwajimanさん

「お値段以上」というキャッチフレーズで有名なニトリ。なかでもハイクオリティなキッチングッズが大人気!

◆ おしゃれなデザインで圧倒的人気「スチール巻きガラスキャニスター」

キャニスターに新たな仲間を追加!

ニトリで買えます。
今まで赤を使っていましたが、黒を買い足しました(o´∀`)b
豆を買いに行く際は、大抵ビンを持参していくので、予備を持っておきたかったのです。 pic.twitter.com/iEZmAuBZYX

ニトリでロアさんが紹介していたキャニスターの色違いを見つけたので即購入してきました!!

これには紅茶の茶葉を入れて保存しようかな☕️ いやーいい買い物したー笑 pic.twitter.com/DTBdm6rJqh

ニトリのキャニスターが可愛くて衝動買い。 pic.twitter.com/iWbzMyhnyZ

お気に入り詳細を見る

外側とフタがスチール製で内側がガラス製の洗練されたデザインが特徴です。ガラス窓がついていて、中身が確認できるのもいいですよね。リメイクの必要がないほど完成度が高いキャニスターです。

◆ びっくりする程滑らない「すべりにくいトレー」

今日さっきのの背景のこれも買ったんだけどこれ食べ物パッケージとかの物撮りにいいです
これくらいまでなら斜めにしても滑ってこない
ニトリのすべりにくい木製トレー pic.twitter.com/IWsZz8ye1V

ニトリのすべりにくいトレー友達に買ってもらったんだけど、これすげーいいよ!!滑りにくい!!!
ただ滑りにくいだけで、写真みたいに極端な事すると、徐々にズリズリ滑ってはいくから、遊ぶなよ!!! pic.twitter.com/xcYvnOgDya

欲しいけどそこまで必要でもない…でもあったらいいな…と思っていたニトリのすべりにくいトレーを買いました。 pic.twitter.com/Rm9LQeG9Ju

お気に入り詳細を見る

また、食事中、子供がおかずをスプーンですくう時も食器がずれないので、倒してこぼすこともありません。

◆ シンプルな見た目とお手頃お値段「珪藻土スティック」

軽くて溝が深いプレートみっけたので試してみる!目玉焼きまん丸く焼けるやつと珪藻土スティック、1100mlのガラス容器購入。これだけ大きければボウルの代わりにもなりそう。そしてレンジオッケーのボウルも安くニトリで売ってたから欲しくなったらニトリに来る! pic.twitter.com/f8yropRawe

固まった塩がサラッサラに…ニトリ「珪藻土スティック」が手放せない buff.ly/2F8rGNo pic.twitter.com/cvJ222Yvb1

スティック型 売り切れやった~!
でもスプーンの方が使い易いかも♡
(♡´艸`)ウフフ

#ニトリ
#珪藻土スティック
#乾燥剤 #調味料 #キッチン雑貨 pic.twitter.com/jyzlWT4joG

お気に入り詳細を見る

調味料などの容器に入れておくだけで余分な水分を吸い取ってくれる調湿剤。形もスプーンタイプや六角形のものもあるので使い分けやすいですね!

◆ 機能性と見た目バッチリ「フリーザーバッグ」

念願のニトリのフリーザーバッグ見つけた
お菓子のお裾分けによさそう
#ニトリ
#フリーザーバッグ pic.twitter.com/GBt0JfT67h

この間久々ニトリ行ったら、可愛いフリーザーバッグあって買ってしまった〜⠒̫⃝すぐ無くなるから40枚入嬉しい。200円位だったし又買おう〜。 pic.twitter.com/90BeXeylgB

お気に入り詳細を見る

ニトリのフリーザーバッグは4種類。そのなかで本家ジップロックと変わらぬ実力を示したのがコレ。しかもデザインがキュートで使い捨てがもったいないほどです。

お気に入り詳細を見る

人に渡すものを入れてもOKなかわいさ!ストッパーの強度も◎で、開閉口はしっかり力を入れないと開かない強度です。

お気に入り詳細を見る

◆ 魅せるキッチンアイテム「ガラスジャー 米びつ」

ニトリのガラスジャーな。米びつ代わりにめちゃんこかわいない???今のプラスチックのだし来月買おう pic.twitter.com/ulOKYo38jL

お気に入り詳細を見る

宇野@unonon

フォローする

オシャレ米びつ買ったわけ。
ニトリだけど。 pic.twitter.com/NXGtVha9HR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る