見つけたら即買い!2018年に成城石井で売れた「激うま商品」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

素朴なのにマジでうまい!!キクスイドーのポテトチップス

成城石井で売ってた
コンソメもいいけど、
素朴な塩のみのポテチが大好きです。

…ゆっくり楽しもう☺️ pic.twitter.com/baL9aFiwgA

お気に入り詳細を見る

シンプルでありながらもおしゃれさを感じるパッケージが印象的なこちらのポテトチップスは、どの店舗でも入荷したら即売り切れてしまうというほどの人気の商品。

昨日飲んだ長浜IPA美味しかった。近所の成城石井で期間限定の入荷みたいだけど、安かったのでまた買おう。(しかし最近キクスイドーのポテチを週3袋くらいのペースで食べてる…) pic.twitter.com/KMVx4PC49z

〈キクスイドーのポテトチップ〉¥421
ナチュラルローソンで取り扱いがあると聞いて早数年…たまたま寄った成城石井で見つけたー!なかなか出会えなかったポテチ、薄味で軽やか。やめられない止まらない〜♪1番驚くのは賞味期限が製造日から2週間ということΣ( ̄Д ̄) pic.twitter.com/4v1IWG1640

旅のお供にキクスイドーのポテチ(*´∀`)♪ 成城石井でも扱ってるから、駅で買えるのさ。 しかし、これ子供の頃は、知らないメーカーのバッタもんくらいに思ってたが。(八潮市民なら、だいたいそうかと) 今になって分かる調味料ではない芋の旨さよ。 pic.twitter.com/Md6Uhkx515

名駅の成城石井でキクスイドーのポテチ、特別限定販売していました。
一時期噂になり、気になっていましたがすっかり忘れていました。
確か通販で段ボール箱一箱単位しか販売せず、賞味期限は数日間。
じゃがいもの味がしっかりして美味しくいただきました。文字がレトロなこの袋で数倍美味しく感じる pic.twitter.com/bDPu1HAhOq

前から食べてみたかった♡*.
菊水堂のポテトチップ
成城石井で販売していたのでGET!
すごーく美味しかったですσ(´~`*)ムシャムシャ pic.twitter.com/nnmwgt8LIX

成城石井のカウンター横に置いてあって、ほぼ無意識で取ったポテチが意外と人気 pic.twitter.com/ZpTEMERHrc

お気に入り詳細を見る

パンに塗るとおいしすぎる・・・♡いちごバター

フタを開けてみると、なかはキレイなピンク色!いちごの甘酸っぱさだけでなく、バターの芳醇な香りがふわんと漂います。

成城石井のいちごバター。
今日から開封したけど、いやはや、本当に美味しいな。 pic.twitter.com/F34x2XGWbN

今年も成城石井の『いちごバター』の季節になりました!

販売してすぐに売り切れてしまうため、好きな人は成城石井へ急いでくださいね

#成城石井 #いちごバター pic.twitter.com/LttJmOO1gF

成城石井のいちごバターがそろそろ無くなりそうなので、昨日お店に買いに行ったのだが無い。近隣の3店舗を見てみたのだが無い。まさか、完売なのか? pic.twitter.com/hqr8XyMDR9

#成城石井 大好き‼️

いつものものを買いに行ったら
#いちごバター なるものを発見&
迷わずGET‼️

スプーンを入れたら
いちごがゴロゴロ
入ってる‼️入ってる‼️

少しコクのある
贅沢ジャムという感じ

トーストはもちろん
ヨーグルトに入れても美味しいです

まさに ご褒美ジャム✨かな pic.twitter.com/cxjm10bXgz

お気に入り詳細を見る

見た目からしてやばい♡バカ売れ中の「生チョコティラミス」

ティラミスを夢みてた
成城石井の生チョコティラミス
今週から少しずつ食事管理始めるよ pic.twitter.com/bqgDa5IM7Y

お気に入り詳細を見る

洋酒がほんのりと効いたスポンジと、ふわっふわなマスカルポーネクリームの間にあるのが“生チョコ”!薄い層でありながらも、食べてみると存在感が抜群♡

今日はちょっとがんばったので、ごほうびです。
成城石井の生チョコティラミス♪ pic.twitter.com/gIhmD10YTj

デザートパート3 成城石井の生チョコティラミス pic.twitter.com/OuqpRzWKvq

お気に入り詳細を見る

aoi@wyari_0114

フォローする

成城石井の生チョコティラミス、生チョコが予想以上に勝っててティラミス感がないwwwでも美味しいwww pic.twitter.com/xjQEbXCPMY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Kiyoto@KiyotoDrives

フォローする

成城石井「生チョコティラミス」

が美味すぎる…ティラミスなのに生チョコなんです

いやティラミスの間に生チョコがサンドされている。甘すぎず、美味しい大人のティラミス

甘すぎず美味しいってなんなんだよって思ってたけど「これか!」ってなる

なんせクーベルチュール使ってるから

#きよログ pic.twitter.com/KXpnnGzJzO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

雪12/8バースデー2マンLIVE!@Yukix1215xRocks

フォローする

新しいインターフェースとDAWが相性あんまりなのかPCの負荷が大きくなっちゃったのかすぐ固まる(இДஇ)

再起動してる間に成城石井の生チョコティラミスを食べる pic.twitter.com/Yv29KaTJ6D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ichiyo@ichi148

フォローする

バレンタインデー、色々考えたけれど、成城石井の生チョコティラミスに。しっとりとした生地が好きです。 pic.twitter.com/GiTT2jdF76

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る