手土産にも良さそう♪この夏ゲットしたい「限定スイーツ」

この記事は私がまとめました

手土産やプチギフトにも◎見た目もかわいい夏の限定スイーツです!

新作プリン(モロゾフ)

▼カスタードプリン(ブリュレシュガー)

カスタードプリン、ブリュレシュガーですと。(モロゾフ)
ブリュレの上のカリカリの部分を後乗せする感じ♪

上の方はカリカリブリュレ味で、下の方はいつものカラメルたっぷりで食す、とかもできるぞー。
安定の美味しい。 pic.twitter.com/wU8TNhOgVK

モロゾフのカスタードプリン♪
ブリュレシュガーをかけて食べるの!
美味しい〜♪✨✨ pic.twitter.com/mQ8QsiQSQI

モロゾフのカスタードプリン!
限定のブリュレシュガー pic.twitter.com/l86Ozyx1Yh

モロゾフさんの氷水出し宇治玉露のプリン、美味しかったでーす。

二層になっていて、濃い部分と氷水だしならではの爽やかさが最高でした。 pic.twitter.com/mkKgHpdr8r

お気に入り詳細を見る

モロゾフの新茶のプリン美味しかった!
抹茶ミルクといいますか…渋味と甘味がね。いいね…
普通のプリンも食べたくなりました。 pic.twitter.com/NTrl0K90CF

モロゾフのこれも美味しかった。抹茶じゃなくて玉露ってのがミソよね。さっぱり玉露ゼリーと爽やかて軽めなプリンがとても良かった~✨✨✨ pic.twitter.com/8QC119nV0C

北海道産小麦粉を使用したビスキュイ生地にレモンピール、そしてデンマーク産のクリームチーズにレモンペーストを加えて仕上げた「夏のチーズケーキ(レモン)」は、レモンの風味豊かな濃厚なチーズケーキ。

味もパッケージも爽やか〜『夏のチーズケーキ(レモン)』は手土産にもおすすめ!!
#伊勢丹新宿店 #資生堂パーラー pic.twitter.com/TiZWeBEeev

気になっていた資生堂パーラーの夏のチーズケーキ(レモン)を見かけたので買ってみました。小さいけど酸味が効いて濃厚で美味しかった(≧∇≦) pic.twitter.com/UxMw5xmcTq

資生堂パーラーの期間限定、夏のチーズケーキ(レモン)
パッケージが可愛い(*^o^*) pic.twitter.com/L8LHFZXu0s

ドンクの夏といえば、冷やしてメロン

今年の新作は「レモンヨーグルト」
冷凍庫から出して10分後くらいが食べごろです pic.twitter.com/uvLJCumCyZ

お気に入り詳細を見る

期間限定!今年も人気のドンク「#冷やしてメロン」が登場!
冷凍庫で凍らせてアイス感覚で楽しめます。
中にはチョコレート、バニラ、メロンなどの冷たいシャリシャリのクリームが暑い夏にピッタリ
1階 #ドンク pic.twitter.com/oHjobrwzEg

[Pick Up]:神戸生まれの老舗ベーカリー「ドンク」から暑い夏にぴったりなスイーツパン『冷やしてメロン』が登場
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/58879 pic.twitter.com/B3x9YOrPB6

ひんやりクリームたっぷり!夏のメロンパン「冷やしてメロン」がドンクに–新味は「レモンヨーグルト」 dlvr.it/QSlvQ5 pic.twitter.com/avyUXI0Kvo

お気に入り詳細を見る

塩キャンディ(パパブブレ)

パパブブレの熱中症対策!暑い夏を乗り切るフルーティな「塩キャンディ」が登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/7AIeqeJoiB

お気に入り詳細を見る

フランス産のゲランドの塩を使用し、ライチ・梅・グレープフルーツ、それぞれのフレーバーに合わせた塩味・酸味・甘味のバランスにこだわりました。カラフルなストライプ柄の3種ミックスです。

1
2