やっぱり豪華アイテムばかり♪ムック本付録がどれも夏のお出かけに大活躍

この記事は私がまとめました

ムック本付録が豪華です!

naokana135さん

◇JELLY 9月号はEMODAの豪華コスメ6点セット

JELLY 9月号発売しました☺︎❤︎

スナップに参加させて頂きました!
ちょこっと載っているので是非
ゲットしてみてください❤️
付録も豪華すぎるよ〜!! pic.twitter.com/cQsFs10J19

2018年7月17日発売

お気に入り詳細を見る

アイシャドウ2色、カラーマスカラ(ナイトブルー)、カラーアイライナー(パールライトオレンジ)、フェイスカラーコントロール(ミント/ラベンダー)、グラデーションリップ(キャンディアイス)の豪華セットです。

#JELLY 9月号♡2色のコントロールカラーは嬉しいな(*´艸`*)あと普段買わないブルーマスカラもいいね(♡˙︶˙♡)これはメイク楽しめそうですね♪*゚ pic.twitter.com/Gg5YsGWDLF

伝説シャドウ&初登場アイテム豪華計6点付録♡JELLY9月号 bit.ly/2JvkoUu 『JELLY』(ジェリー)9月号の付録はEMODA SUMM…
#JELLY #開封レビュー #メイクグッズ pic.twitter.com/5M7Ok0Sw9x

JELLY9月号発売しました!!!
今月も付録がとっても豪華です
まゆめい企画もありますよ~ん
getしてね❤️ pic.twitter.com/RI5Zr8YiG1

男女共に幅広い人気を誇る「MARVEL」。最近では「MARVEL」ロゴがオシャレの象徴ともされ、アパレル関連商品も大人気に。

シンプルで利便性も高く、ユニセックスで使える2WAY仕様のショルダーバッグが付いたMOOKが登場!

ユニセックスで使える、ロゴ入りのシンプルなデザイン。ショルダーを取り外せばポーチとしても使えます。

背面のファスナーポケットや内ポケットがついて、小物もすっきり分けて収納。

オールシーズン対応のショルダーバッグは、日常使いはもちろんのこと、夏フェス、旅行にも最適です。

◇キラピチ 8月号はスヌーピー2WAYリュック、クリア下じき、スペシャルキャラMIXシール

SNOOPY(スヌーピー)の”2WAY”リュックが特別付録になっており、すみっコぐらしのクリア下じき・スペシャルキャラMIXシールなども付いています。

スヌーピーのリュックは、ベルトを付けかえればショルダーに変身するすぐれもの。 サイドにジッパー付きで、必要なものがすぐに取り出せます。

下じきはカラフルなすみっコのアイスデザイン。キャラMIXシールはすみっコぐらし、リラックマ、もちもちぱんだ、いーすとけん。など、人気キャラが大集合!

◇永楽屋 細辻伊兵衛商店 RAAK がま口長財布BOOKはパンダが可愛いがま口長財布♪

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする