ダイソーより良いかも♡キャンドゥで買える「プチプラコスメ」

この記事は私がまとめました

〇キャンドゥのコスメは超低コストなのにばっちりメイクが出来ちゃう!

Twitter民も大絶賛するキャンドゥのコスメをまとめてみました!

〇涙袋ペン

Can Doに売ってるこのペン最高!
涙袋用だけど、鼻筋とかアイシャドウにも使える!
100均コスメを甘くみてはいけないようだ pic.twitter.com/sLWOaLwKrI

キャンドゥの涙袋ペンすごい………………………

⑧キャンドゥ クレヨンタッチミー涙袋ペン
めっちゃ使いやすいし、書きやすい。なめらか!

〇カラーアイライナー

キャンドゥに新しいアイライナーの色が出たからうしさせカラー揃った!ヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/VML6anT8pC

キャンドゥのアイライナー全種類揃った!!! pic.twitter.com/LCNlAdjTq0

鉛筆削るの下手すぎるから、キャンドゥで繰り出し式のアイライナー買ってみたんだけど、
すごい描きやすくて嬉しい♪ pic.twitter.com/G2uGdjtTSe

キャンドゥのアイライナーの発色良いな

〇カラーマスカラ

やーーーっと!!
キャンドゥのカラーマスカラGETしたよーーーーーーーっ!!!!うれちい!!!!

あとずっと前から大好きな香りで愛用してたフィアンセのハンドクリームと同じ香りのボディミストも見つけた
明日からルンルン気分〜 pic.twitter.com/9eFJuA7maL

コスプレイヤー必見。カラーマスカラがキャンドゥに売ってた。ウォータープルーフじゃないけど、高いしあまり使わないって人には良いかも。色は紫、緑、青、黄色、オレンジ、赤の6色。長さも綿棒位なので小さくてかさばらないし思わず買っちゃった。 pic.twitter.com/m8C9FPc1D5

既出かもしれないけど、Can Doのカラーマスカラめっちゃ便利
つけまにも使えたし、100円なのにカラーも多いし発色も良いから最高です
#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/f7cpJgDMSx

キャンドゥの、クレヨンタッチミーの眉マスカラ、めっちゃ可愛い色です

〇宝石リップ

昨日キャンドゥでリップ買ってきたー!
宝石リップめっちゃ発色いい☺✨
イエローグロスもいい感じで
これで100とは恐れ入ります pic.twitter.com/ETDgVScTr9

2色しかなかったけどキャンドゥの宝石リップも見つけた!欲しかったやつでうれしや〜 pic.twitter.com/yNiSAJI7sZ

Can Doの宝石リップ発色良すぎてリピートしそう✨名前も見た目も個人的に好き pic.twitter.com/Xo7uWQPzQ6

お気に入り詳細を見る

ちゃっさん余韻@daba_1978_1210

フォローする

Can Doの宝石リップめっちゃいいな!!!!発色良いし全然落ちない!!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャンドゥの宝石リップ、発色良くてびびった!!ティントリップ初めて使った…

お気に入り詳細を見る

〇アイグロス

キャンドゥでアイグロス買ってきた✨
100円とは思えないほど、発色が良くて、キラッキラ✨
明日、使ってみよ✨
使うの楽しみ〜〜 pic.twitter.com/6Mj9tzDkbN

お気に入り詳細を見る

Nishikone〜ze@mamisan_senna

フォローする

キャンドゥで買ったアイグロスなるもの
よくわからないけど、多分アイシャドウの一種
細かいラメがきれいでアイシャドウというより、アイシャドウベースにぴったりです pic.twitter.com/DZ4S16YGGI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

(ミ・ゥ・)♪81°@666___flower

フォローする

キャンドゥのアイグロス(σ´∀`)σゲッツ!! pic.twitter.com/6UMKPSkYb9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あみ@sry1829

フォローする

キャンドゥのアイグロス評判いいから何色か買ってみた~あとで試してみる pic.twitter.com/qjEomiSknv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る